1917949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

テクアウトお料理 2… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (39)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2015年06月24日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

今日はB群最高齢のチャギリおばあさんの登場です。

  • チャギリ (2).JPG
  • なかなかかわいいお顔でしょう?
  • 健康法師よりかわいい・・・・(;^_^A アセアセ・・・
  • 健康法師、このおばあちゃんが大好きなんですよ。
  • 愛嬌があるでしょう。

  • でも、このチャギリさん、なかなか気が強いところがあるようで
  • よくケンカをします。
  • 若いサルが相手でも負けてないんですよ。
  • ケンカは気力なんでしょうか(笑い)

  • ま、いくら強いと言っても年が年。
  • 31歳。
  • 人間で言えば100歳ぐらいの年齢ですからね。
  • 毎回、行くたびに、今日は出てきてくれるか心配なんですよ。

  • なので、来てくれると安心します。
  • チャギリ (3).JPG
  • チャギリおばあさんと言えばこの出べそ。

でもこれは おへそではありませんよ。

昔、山から出てきたときに、お腹が裂けて、内臓が出てきていたんだそうです。

たぶん、犬か何かにやられたんだろうと言うことですが

山の中でのことはスタッフも知りえませんからね。

 

スタッフはもう助からないだろうと思っていたそうですが

自然の治癒力で治ったそうです。

すごいですね。

 

でも、跡が残ってしまって、それがこの 出べそ のようなもの というわけです。 

 

そんな大きな傷にも打ち勝って生き延びたんですもの。

長生きしてほしいものです。

 

今日も来てくれるかな。

 

チャギリおばあさんは 後から出てくるBグループにいます。

最近、Bグループはほんとに遅く来るようになったので

午後からのグループ、って言えなくなりました・・・・

 

最近は4時半過ぎることが多い・・・・

 

とはいえ、お年なので いつまで出てきてくれるかわかりません。

早めに見に来てくださいね。

 

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 10時30分44秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.