1919559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

長野県の赤ちゃんの… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2019年06月23日
XML
さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ
今日はお猿のシンクロナイズドスイミングを
ご紹介。


このお猿さんたち
同じ格好をして寝てますね。
  • DSC_0325.JPG
  • 片方が動いても


また同じ格好で(●^・^●)
DSC_0326.JPG
みごとにシンクロして寝てますね。
以上 シンクロナイズド睡眠グ でした(●^・^●)

さてさて


高崎山は 今 ベビーシーズン真っただ中。
5月6日の令和ちゃんから始まったベビーの誕生ですが
今ではもう2群合わせて100匹ぐらい生まれています、。

今の令和ちゃん
  • DSC_0369.JPG
お母さんの背中の上に上手に乗ってますね。

実は背中に乗るのは少し難しいんですよ。
って、健康法師は乗ったことはないんですけど。
赤ちゃんって、
最初はお母さんのお腹にしがみついてるだけなんですよ。

10日ぐらいするとお母さんの背中に乗ったりし始めるんですが
最初はうまく乗れないんですよ(●^・^●)

お母さんの横っちょにしがみついてるでしょう?


  • DSC_0330.JPG
  • この子は上手につかまってますね。 背中じゃないけど。


歩き出した赤ちゃんもあちこちにいて
お母さんは大変!
  • DSC_0340.JPG

歩けない子も、目が見えだすと好奇心いっぱいで
お母さんの腕の間から顔を出して、周りを見ようとするんですよ。
  • DSC_0321.JPG
  • DSC_0352.JPG
赤ちゃん、可愛いね~☆^。^☆

今だと こんな赤ちゃんがいっぱいいますよ。

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月23日 16時57分19秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.