206460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然は偉大なチャーチスト

自然は偉大なチャーチスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

意外かもしれないが、(私を知らない人はわからないけどね)

NHKの連どらが好き。

「純と愛」

imagesCA486ZID.jpg
 
これまでの連どらと違い、展開がすごい。

主役の純は、宮古島出身で、底抜けに明るいが、

こともあろうにそこに降りかかる試練は半端ない。

次から次から、不幸が降りかかる。

しかし、あきらめるわけにはいかない。生きていけない。

他人の世話をすると、さらに他から不幸がおとずれる。

そんな、ところにも、一抹の希望はある。あるものだ。

大阪・大正区にある「里や」。
N0047522.jpg

沖縄出身の方や、どこにも行くところがない人たちが集まる宿。

そこを、「魔法の国」にしようとがんばっているときに、火事。

なんともいえない。底がつけるほどの不幸。

こういう筋書きもあるのだな?と実感。

しかし、私は朝、見ないが、このNHK連どらは、AM8時から放映。

なんか、朝から暗くならないかな???

と思いながらも、人間どうにかなるものだと、確信しながら、

今後の展開に不安を覚えながら、見ているしだい。

こんな連どらもめずらしい???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.23 17:27:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

プラダ 財布@ zvlzfcji@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.