206435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然は偉大なチャーチスト

自然は偉大なチャーチスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、以前の会社の先輩のお誘いで、「ベリーダンスの会」。

もちろん、踊るのではなく、中華料理を堪能し、楽しむ会。

その先輩の親友(この人もライナー友達なのだが・・・)のお姉さんがその中華料理のオーナーで、ベリーダンスの踊り子さんは、そのお姉さんの同級生だという、なんとも、身近で身内な湘南ローカルらしい設定。

まあ、楽しければ何でもよいのだが、それでもこのベリーダンスというやつはすごかった。中東の踊りが起源らしいが、なかなかのものです!!

また、妖艶な踊りの主は、ナント60歳を超える年齢という、なんとも”超美魔女”であった!!

その流れで、オス3名で場末のスナックで朝の1時30分まで騒いだ!!
なんとも、デープな週末の夜。

さて、そんなこんななのだが、忙しい日曜日。
午前中は、空手の練習日(今年初めて)なので、AM7時30分には道場へ。
テキーラとヅブロッカが頭の中を高速回転する中、突きの練習。

なんか悪い物はすべて汗となり、体外に出た気がした。

そして、海岸周りで帰宅。
今日は青空で、少しあったかくなりました、

今日の富士は最高!!

2401.JPG

海も平穏で小さいがきれいな波がたっている。

2403.JPG
少しずつ、よい季節になっていく!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.24 17:52:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

プラダ 財布@ zvlzfcji@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.