2420545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

ライブ一発目! New! どっすん0903さん

ペチュニアとオトメ… New! じじくさい電気屋さん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

GWの、なか休み? しゃべる案山子さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

Comments

しゃべる案山子@ Re:勿体無い(05/01) New! 以前と比べて四ケタ台の食事が増えて来て…
じじくさい電気屋@ Re:勿体無い(05/01) New! こんばんは 60Kgもある荷物14個手降ろしで…
どっすん0903@ Re:伏魔殿(04/30) New! コンビニかと思ったら禁断のお店でしたか(…
しゃべる案山子@ Re:伏魔殿(04/30) ホムセンや輸入工具屋さんは 何かとワクワ…
じじくさい電気屋@ Re:伏魔殿(04/30) こんばんは 伏魔殿に入ってしまいましたか…

Freepage List

Headline News

2018.03.21
XML
カテゴリ:Z1天国

今日は仕事のはずだったんだが、関東からの帰り21時頃に休んでくれと。。。

で、本日は仕事休みです。

突然休めと言われてもねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ





今朝はユックリ起きて、バイクいじりでもしようと思ってましたが、最近の寝不足が昼食後の睡魔に拍車を掛けまして撃沈でございました( ´∀` )

1時間ほど寝ちゃった(;^_^A





自分のバイクをいじろうと思ってたら、バイクが不調だと言う同僚が突然やって来まして、寒いし冷たい雨も落ちてきそうだったので、さっさと片付けました。

原因は、プラグキャップから電流のリークでした。

アクセルを煽るとパチパチとエンジンのヘッドに電気が飛んでました。



プラグキャップとコードを付けなおしたら、直りました(・∀・)ニヤニヤ

自分の奴やりたいので、トットと帰りやがれ!







レーシングキャブのケイヒンCRスペシャルからのガソリンオーバーフローを直しましょう。

このキャブ、実はHONDA CB750Fの中古車から移植したのだ。

シリンダーピッチやインシュレーターの取り付けが違うので、そのままでは取り付けられないので真似はしないように(・∀・)ニヤニヤ



キャブを分解してジェット類だけをエンジンコンディショナーの泡まみれにします。

IMG_4571


[WAKO'S] ワコーズ エンジンコンディショナー [EC] 【380mL】



1時間ほど放置したこんな感じ。

FullSizeR1



キャブクリーナーで洗い流して本体に組み直しました。

IMG_4573

車体に組む前にダミータンクを使ってガソリン漏れがないかをチェック。

漏れ無しなのでOKですな(・∀・)ニヤニヤ



最後にオマケ。

ガソリンタンクを車体に固定してるのは、このゴムだけ。

FullSizeR

伸びて亀裂だらけだからそのうち切れそうですね(;^_^A


Z1/Z2 ケーヒン/KEIHIN CR キャブレター φ29 新品 CR29





明日は早朝からお仕事です。

今夜は早めに寝ることにします(@^^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.21 20:55:20
コメント(16) | コメントを書く
[Z1天国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.