279420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今シーズンは珍しくドラマを二本観ている。 

篠原涼子の「ラスト・シンデレラ」 

米倉涼子の「35歳の高校生」

どちらもいよいよ佳境です。

「ラスト・シンデレラ」

やっぱり、本物の「シンデレラ」のように魔法が解けても王子様が迎えに来るように、三浦春馬と結ばれるのかな(キャスティングも2番目だし)。でも私と同世代の藤木は、良い歳の取り方してますね。今回の無精髭もお洒落です。

「35歳の高校生」

謎の多かったヘッドホンの阿久津涼(山崎賢人)の改心(多分)が軽い気がしたが、次回予告では荒れてそうで、そう軽く描かれることはなく、もっと複雑な心境を描かれクライマックスへ突入か。予告編の雰囲気が「加藤君の金八先生」の最終回みたいだった。

※芸能、アイドル雑誌、買取致しますが、残念ながら、最近のものは買取してません。昭和の時代に限ります。 

※テレビ・ドラマのDVDはいつの時代でも買取致します。 

CD、レコード、古本、ポスター、古雑誌、DVDなど、

福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、

福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!

買取りに関して詳しくはこちらをクリック!

中古レコード・CD・古本・ポスター・コレクター・グッズは福岡・アッサンブラージュへ 

昭和の古本・古雑誌・専門書・ポスターなど買取強化中です。詳しくはこちら! 

古本買取ページはこちらへ 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/16 10:09:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X