524491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自宅の庭でキャンプをしませんか

自宅の庭でキャンプをしませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

acespacy

acespacy

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

フィット オイル交換 しろうくん8925さん

幸せな生き方、考え… happyさん3333さん
横さんの色々、 た… 埼玉源氏さん
★Hyper-CSL… まぼや319さん
体に耳をすまして チェリー1974さん
tokoyaのひとりごと とこや2297さん
くらげのよだきんぼ… くらげ1208さん
毎日上気元で生きる! jima2000さん
お洒落ファッション… getrakurakuさん
美・けんこう広場 … tukisanさん
2013.05.27
XML
あいにくの雨でも、こんなレインシューズを携行していれば、アウトドアの楽しい時間は続きます。
膝下までの長さのデザインはパンツの裾を水や泥から守り、足入れ口をゴムとドローコードで調整できるため水の侵入を最小限にします。
魅力的なのがその軽さとパッカブルの機能。バックパックに入れて気軽に携行でき、必要な時にさっと取り出せます。
甲の部分のベルクロでフィット感を調整でき、快適な歩行を実現。アッパー素材は防水透湿性素材・ハイベント2層です。スタッフサック付き。


○ノースフェイス NF70143・ハイベント ロール アップ ブーティー(ユニセックス) 【50%OFF】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.28 06:13:36


カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.