1779644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.20
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日の朝、雨が降る中雨、お友達3人と前橋市内のとある場所で

待ち合わせて、第20回国際バラとガーデニングショウに行って来ました。

お友達の運転する車で前橋を出たのが6時20分。

もう、その頃には雨は上がっていました。晴れ

やった!音符

会場のメットライフドーム(旧西武ドーム)に着いたのが7時45分くらいでした。

8時半からのローズフォトモーニングの受付に間に合って、

500円を余分に払って、1時間早くゆっくりじっくり見ることが出来ました。

帰りに立ち寄ったル・ジャルダン・サクレ(熊谷市のお宅のオープンガーデン)

と合わせて約400枚の写真を撮ったので、その整理に時間がかかりそう。ぽっ

今日はごく一部分だけ、アップします。








ゲートの上に上って、展示全体を見渡すことが出来ました。



会場全体がバラづくしで、右も左もバラ、ばら、薔薇!ハート(手書き)




リベルラ


あおい


かおりかざり

同じバラでも会場内にあるバラは、とても綺麗でゴージャスで

うちのバラよりもとても立派でした。





こちらはコンテストガーデン部門 大賞受賞です。 ↓



避暑地の休日みたいで安らぎがありますね。


こちらは同じく最優秀賞です。 ↓



木のぬくもりが優しいですね。


国バラへは2011年に初めて行きました。

それから、毎年行っていたのですが、

去年は高校総体県予選と重なったため、行けませんでした。

今年は1週間総体予選とずれたので、ラッキーでした。

たくさん撮ってきた写真は、またそのうちにアップしたいと思います。



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.20 15:26:00
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.