179050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.05.24
XML
カテゴリ:フィットネス

じつは金曜日の夕方にフロア引っ越しがありまして...

4月に異動してきた人なんか二ヶ月たたずに引っ越しですよ~。


本来営業が居ない拠点にいる、15人くらいの組織だもので、
何かというと引っ越しです。テーマソングは流浪の民です。シューマンです。

荷物もわりとコンパクトです。


8階からさらに閑散とした6階に下りてきたのですが、
窓の外が!裏のショッピングモールが4階まであって、
屋上が駐車場なのですが、まるで地続きのような光景です!

余りものの机は今までより広々としていて快適なのですが、
ひくいので...椅子との兼ね合いに悩んでます。

 

~腰痛い。

あまり時間がなかったのですが
まっすぐ帰るのも勿体無いと思って、
8時すぎにフィットネスに行って
スタジオには入らずにストレッチして筋トレしてました。

腰を伸ばすストレッチをいつもやっているのですが、
今日は念入りに・・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 00:17:43
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.