179044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.06.01
XML
カテゴリ:フィットネス

15時に会社上がらせて貰ってホールの申し込みに行きました。
当たってますように!!!


みなとみらいといえば、ユニクロです。
ユニクロに行ったらスポーツウェアが沢山売ってて
しかも安いので値段を見ずにば~っと買ってしまって
...持ち帰りに苦慮しました。
安くて色がきれいです。
ただし、折角きれいな色だと思ったら
「このサイズは品切れ」とか多かったです。


しかし基本ランニング用のようです。それかまあ、テニスとか?
エアロビクスならともかく体操がほとんどなので着にくい!


その日はフィットネスに行ったのですが、着ませんでした。
しかも月曜日と誤解しててっきりヨガがあると思って行ったら、
火曜日だし。久しぶりのエアロビクスに出ました。
スタジオが終わると体を鍛えはじめる「どんだけ~?」な先生で、
あいかわらず鍛えてましたね。

ってか、なら、ユニクロセットでよかったのにね→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.05 23:43:50
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.