1156943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sempre diritto...con il mio cuore

sempre diritto...con il mio cuore

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ciclistorosso

ciclistorosso

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪女6814@ Re:ブログ引っ越し(07/21) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
宇都宮から@ Re:今年もTOJ東京ステージのスタート観戦に行ってきました〜(05/24) ゴールを特等席から観戦していました。み…
さんのー@ Re:柳沢峠(04/29) 文中にある道の駅ってどこのですかね?丹…
ciclistorosso@ Re[1]:フェニックス(02/27) かとけんさん >実業団!?( ̄□ ̄;)!! やる?
かとけん@ Re:フェニックス(02/27) 実業団!?( ̄□ ̄;)!!

Favorite Blog

レッドアスリートの… レッドアスリートさん
ぼちぼち行こうか。 くま店主さん
ロードバイク・誰よ… smaboさん
自転車派 (Team D… プーニョさん
kanabaaのイタリアci… kanabaaさん

Freepage List

2008.01.03
XML
アノサイクルの初売り2日目におじゃました。
毎年すぎやま商会コーナーを設けてもらっているので何か買って還元しないと罰が当たります。

小物をいろいろ物色していると予定額の倍を出費してしまった。
まあいいお買い物だったのでいっか。


メインは練習に直結する物。

ローラー用に安いホイールを使うためにスプロケット。
練習用の重いタイヤ。
グリス。
シャモアクリーム。
タイヤレバー。
チェーンオイル。
ローラー用激安長袖ジャージ。


帰って早速ホイールを換装して激安ジャージ着てローラー練習。

オークリー特価には最後まで迷ったけどあきらめました。
欲しい色だけ高いんだもん!



今日のワークアウト
ローラー70分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 20:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[自転車いじり・自転車部品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.