468594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2009.04.21
XML
カテゴリ:老犬介護

さくらにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へさくら

こんにちはぽっ

昨日 4月20日は ポ~ちゃんのお誕生日でしたケーキ

もう一緒に おいち~ね~ケーキを食べれなくなってしまったけれど涙ぽろり

きっと天国で 沢山のお友達と お腹いっぱい おいちいね~を食べたと思いますウィンク 

P1000280

そして 昨日

ポ~ちゃん日記の 『ブログ本』 が届きました目がハート

「ポ~ちゃん日記」 をど~しても残しておきたくて

Recolog(レコログ)さんに注文しましたちょき

パソコンの使えない両親に 『ポ~ちゃん日記』 のプレゼントですウィンク

発送の手違いがあって もしかしたら昨日の誕生日には届かないかも涙ぽろり

って思っていたら わざわざ自宅にまで持ってきて下さいましたどきどきハート

編集の段階でも 何回も何回もメールや電話でやり取りをしてくださり

本当にありがとうございましたぽっ (Sさん本当にありがとう。これからも頑張ってくださいね!)

ポ~ちゃんとの思い出 とってもステキな宝物です目がハート 

P1000281

このブログを通じて ポ~ちゃんには沢山のお友達ができました。

今も飾ってあるんですよ~目がハート 

P1000283

ここには 貼りきれないくらいのお友達がまだいますウィンク

玄関にもお部屋の壁にもお友達の写真が貼ってあります目がハート

 

そして 私にも とっても大切なお友達ができました。

ポ~ちゃんと楽しい生活をしていた頃は 

動物達の保護活動があることすら 知らずにいました。

ポ~ちゃんが天国に旅立ってから なぜだか保護活動のことが

気になり、私にもできることをずっと探してました。

そして以前から、ポ~ちゃんのことを応援してくださってた

♪もも♪と歩めば・・・  のmonちゅうさん が個人で活動しているのを知り

私にも何か手伝えることがあれば・・・と 連絡をしたら

快く受け入れてくださり 色々教えてもらっています。

そして じゅんこさん  セコママさん  BaniBaniさん  

にも知り合うことができました。

どの仔にも 幸せになってもらいたいどきどきハートという思い。

皆 同じ気持ちで頑張ってる人達です。

 

今更ながら・・・ ポ~ちゃんから色々教わってるな~って感じていますウィンク

ポ~ちゃん ありがとう手書きハート


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 11:42:03
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.