255669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年06月03日
XML
カテゴリ:
先に案内をお願いしてあった津保川鮎掛けに行ってきた。案内人は?

誰かって?先輩である釣りお爺さんまたの名を「夏だけ髭お爺さん」です。(^^

道の駅で待ち合わせて、地元のおばさん宅へおじゃましました。

朝から雨降って、天気はイマイチですが、釣り場は貸切、しかも一等地をすすめてもらい、気持ちよかーです。

昼頃まで時速1.5匹ペースで、枯葉、小枝が流れ、詰まってばかりで、なんだかなーって悩みます。

おばさん宅で昼食、ガソリン補給して、午後からゴミも少なくなり、20Cmほど増水したのがよかったのか

ポツポツ掛かりだし、ガソリン補給が効いたもよう。(^^

連荘も有りハッピーエンド。思ったより掛かってた。

        tubogawa

形もまずまずで、引き味もそれなりで、釣りお爺さんありがとう!!

次は郡上で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月03日 22時04分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.