255657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年06月10日
XML
カテゴリ:
今日も、釣りお爺さんとご一緒してきました。

弁天で落ち合い、あたしの御漁場に行くつもりだったけど、解禁の日はだめだったそうなので、どこ行こか。

協議の結果、弁天と生コンの中間あたりにケテイ。釣りお爺さんに案内してもらいましたよ。

        jyousuijyo  sita

お初の場所です。いいとこですなぁ。  ですなぁ。 しかし、

掛かりません。掛けられません。ヘタッピーですので、昼ごはんなど食べることにします。

        turiojiisann

木陰でガソリン補給して、しばし休息。照った日には木陰がありがたいです。髭爺たる所以、健在ですな。

食後の腹ごなしに、もう少しやってみるが、2回も詰まらせちゃって回収不能。あーあ、もったいない。

だれちゃってると、トラブル多し。あがることにしました。(^^;

        gujyou ayu

なんとかツ抜けしたけど、大きいのは抜かれちゃったようで、きついところで獲ったのがまずまずの形でした。

やりやすいとこはビリばっかしで、例年通りの幕開けになりました。

釣りお爺さん、いろいろ教えていただきありがとう。次は白川で落ち合いましょうね。(^^

今日は鮎に水泳を教えるつもりが、2匹も犠牲にしてしまい、まっこと残念でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月09日 20時22分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.