255693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年06月24日
XML
カテゴリ:
今日も鮎掛け行ってきました。いつものごとく、弁天で囮を仕込み(3つね)、御漁場を覗くと

下に3名。下はパスですな。上は2名だけど、瀬に張り付いてるから、トロは空き家。(^^

上にケテイ。10時40分開始す。すぐに掛かるけどビリ。

この子、がんばって、あちこち動くけど掛からん。入ってないみたい。

瀬の人が休憩したので、肩まで下って、養ちゃん2号発進す。

横出ししたら、ギュンって囮ごろ連れてきた。なんか、いい展開じゃんて、独り言など呟いて

釣り下って、4つ獲って、その後があきませんな。よー掛けんので、そそくさとトロに戻る。

2つ獲って、昼時なので、ビールタイム。弁当食べて、休憩す。

まあ、いつものペースになったようで、忘れた頃に掛かるだけ。どうしよっかなあ、と、思いだしたのが

15時半頃。まぐれの一発がありまして、ここから出し掛り、目印ぶっ飛ぶあたりで連荘して、

沖目の筋で掛かるのハケン。いいペースで掛かる。最後に中ハリスで飛ばされて終了。

23鮎。自家用に7鮎キープして、養ちゃん3つ入れて10鮎お持ち帰り。

あとは、出荷してきました。コンデジ忘れたので絵がないんだけど、

出荷票です。

       syukkahyou

やっとかめに、よー釣れて、面白かった。

ひとつも御漁場の絵がなくって、すんませんこってす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 20時26分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.