255677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年06月17日
XML
カテゴリ:
今日も郡上詣でしてきた。

弁天で囮を仕入れ、御漁場着。10時半。

渇水です。解禁も混んでいたそうだが、本日も混んでます。

どうしようか? 道中空いている場もあったからそっちにしよう。

生コン下、車3台止まってるからパス。もう少し下って相生。

東河原、車1台だけ。ここにケテイ。

11時、先客さんに挨拶してはじめます。

       higasigawara

下の瀬から始めて、釣り下っていくけど、またく反応無し。

もう少し下って深瀬。なんか、囮が入ってない感じ。養ちゃん2号に交代。

思ったより押しが強いので、背針打ってみる。良い感じですな。

これで掛かれば正解じゃろがなぁと、思ってたらビンゴ。(^^

掛かりましたぞ。6寸位。囮ごろです。もっと連れて来いと送り出すと、良い子ですなぁ、

すぐに連れてきてくれましたよ、ちょっと大きい子。ポロポロ掛かって良い感じになったところで、

まったく、もう! なんで詰まるの? 救命できず、ロストであります。

いったんあがって、昼ご飯。鶯の鳴き声、瀬音など聞きながら小一時間休憩。

今度は上流の深トロをやってみる。ここでは、4つしか獲れなんだけど、みんな大サイズ。

ちょっと嬉しい。16時までやって川上がり。

ずーっと二人だけで、貸切だったけど、あんまり掛からなんだ。

       12 ayu

 12 鮎。 今回はビリはおらなんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月17日 22時31分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.