255666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年08月20日
XML
カテゴリ:
しげさんより、臍下で釣果が出てるとの連絡あり。

行かない手はないじゃんと予定していたが、あいにく8/17に、2m程増水。

翌日半分ほど落ちたが、吉田川以降は難しそう。

とはいえ、しげさんとのお約束、楽しいのに決まってるから出漁す。

八幡パス、大和パス、どんどこ遡上して大島。やれんことはないけど、しげさんおらんので、生コンかな?

連絡したら、やはり生コンに居た。(^^

囮はあるようなので、今回はずうずうしくも拝借する魂胆。

現着11時頃。しげさん釣り場から上がってきてくれました。やさしいんです、彼は。

着替えて、囮借りて、ブッシュの中でコケて、釣りやる前からなにやってんだか。

仕掛けを張って、船から囮を出す、出す、・・・出ない???

コケた時に逃げちゃったみたい、不思議なこともあるもんだ?

上に居るしげさんにおねだりして、もう1匹。いつも面倒見てもらいすみません。(^^;

昼飯までに囮替えできたらいいんだけど、掛かって下られバラシ。

怪人は掛かってます。kaijinn

あたしゃなしのつぶてなので、昼ご飯たべることに

          hirugohann

アダコダと作戦会議して、次回の予定など話します。
          
楽しいお食事タイム。燃料補給も終わり、食後は下の淵でやることにする。

手前はあかんので、落ち込みからの流れの筋へ2号玉かませて強制沈下させて

引き上げてみる作戦があたって、スッコーン、グイーンで3連荘。 オモロ。

その後はあちこちさすも、単発。埋め込んでしまったので、チョット早いけど終漁。

怪しげな雲もでてきたので、潮時でした。今日は5鮎。

しげさんにお世話になっちゃった日です。ありがとね。

今度は臍下で!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月20日 17時01分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.