255684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も絶好調?2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

GW前の庄川支流 New! あといちさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん

カテゴリ

2015年09月16日
XML
カテゴリ:
一ヶ月ぶりに鮎掛け。弁天で囮を仕入れて、御漁場に行く前に

漁協に寄って、清算す。2回卸した分ですが、小遣いになりました。(^^

        bill

思ったより良い値でした。そんでもって、現着11時頃。

チョット高いくらいの平水。水、チベタイっす。掛かるんかいな?

ソジも張ってないし、テーナのおっさんも1人だけです。トロは貸切。

        toro

あっちこっちやっても掛からん。曇っとるのがあかんのか?

ぶちぶち独り言などつぶやいて、養ちゃん2号に取替え。ここまで1時間音沙汰無し。

寒いけど汗。(^^;  冷や汗とも言う。

この子は良い子だったみたいで、2本目の筋を登らせたら、やっぱりな、でした。(^^

続けと、甘い期待を込めて送り出してみたんだけど、そうは問屋がおろしませんです。

訳解らんくなってきて、もう完全に泳がれ放題にしたら掛かったぞい。

        deka

よー引いておもろいったらありゃしない。ここから完全泳がれ釣りにシフト。

2連荘して、味をしめたけど、この作戦も長続きせず、チーン。

昼休憩。雨降ってきたけど磯替えして、臍下まで。

ここはムズイ。前に出れん、あと22Cm位引いたらいい所挿せるんだけど、残念ながらでした。

2つ掛けて、1バレ、埋め込み1ですた。差し引きゼロ。寒さがこたえました。

お持ち帰り6つ。まあ、こんなもんでしょうかね、少し寂しい。

        mannjyusyage

この花が咲き出すと、鮎掛けも終わりが近いです。

あと1回行けるかなって気分で帰路についたZuzuであります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月17日 13時12分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[鮎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.