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1.私鉄・地下鉄系交通機関で、カルト信者系社員の一部がターゲットが利用する電車を狙って、時間を限定して、人身事故等の理由により、不通にすることができる可能性がある。
2.カルト系信者が交通機関の臨時ダイヤを決定するなどの権限を持っている幹部の一部にいる可能性がある。 3.地下鉄系交通機関で、電車の到着発車対応やドア開閉時や乗降客の乗り降り対応などのホームでの対応業務の駅員の一部が、カルト系信者である可能性がある。 4.地下鉄系交通機関の車内アナウンスを、ターゲットの行動に合わせて、変更・実施することができるカルト信者が運転手の一部をしている可能性がある。 5.日本のほぼすべての企業や機関に、カルト信者が入り込み、組織的に活動していて、その企業や機関の中には、幹部になっているカルト信者がいる可能性もある。 6.集団ストーカー行為とは、何の関係もないと思っているごく一般の人が、実は、あなたのまわりや生活圏内に、カルト系信者がたくさんいる可能性もあり、無関係とは言えない可能性がある。 7.加害者のルールは、第一のルール、被害者の視野に入ること。第二に、ある行為をすること。この二つである可能性が高いです。そう考えると対策も自ずと見えてきます。 8.ワンギリ専門業者やいやがらせ専門業者に依頼して、頻繁にワンギリをする場合もあるかもしれません。 9.救急車や小型消防車がよく使われることがあるようなので、ひょっとすると、その関係の人間にもカルト要員がいる可能性あり。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Dec 4, 2011 10:26:37 AM
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