【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

世界は「使われなかった人生」であふれている

世界は「使われなかった人生」であふれている

フリーページ

2007年05月15日
XML
カテゴリ:映画


●夕飯を食べてから、観にいく(20時35分開演)。観客は3名(笑)。

●監督:中村 義洋、出演:濱田 岳、瑛太、関 めぐみ、大塚 寧寧、松田 優作の息子

●オール仙台ロケ映画という事で、地元紙も積極的の取り上げていた。まあ、あまり期待はし

てないが、とりあえず、という事で観てみたが、期待しなくてよかったです(笑)。

●伊坂 幸太郎原作の作品の映画化。伊坂氏はこの作品で、吉川 英治文学賞の新人賞を取っ

ている。話の筋としては、面白いのだろう・・・。が、映画としては、ちょっとなあ・・・。

●貶すばかりが能じゃありません。仙台市民の皆様、映画館に足を運びましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 18時25分41秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春風君

春風君

お気に入りブログ

医療保険の内容が古… New! 岩手のFP事務所さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
ヨハン・ブッデンブ… mii0625さん
新市場開拓と営業力… rokkieさん
投資の余白に。。。 ペスカトーレ7さん

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.