3843328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
なんで外人がオカマ走り?などという疑問を残しつつ(こらこら?)
今回もガジャ様はお休みです……(寂…)
あいかわらずお家が無いのかしら?
今日も寒空の下野宿かしら??
ちゃんと御飯は食べてるのかしら?
…………
なんだか気を抜くと、ガジャ様の心配ばかりをしている今日この頃ですが
ようやくボウケンも5話で、メンバー紹介もひと回りってカンジですかね?
そんな第5話は戦隊恒例の女の子隊員と小学生男子のお話。
変身後のピンクちゃんにプレシャスを守るように頼まれた男の子が
「ヒーローに頼まれた!」と一生懸命にプレシャスを守る姿が可愛かった♪
ただこの子…驚いた顔が楳図かずおのマンガのようで
(絶対に「漂流教室」にいるって!この子!!)
「ぎゃぁぁぁぁぁ」とか「ひぃぃぃぃぃぃ」の描き文字と
トゲトゲ吹き出しが見えるカンジdeathよ(汗汗汗)

ところで子供が苦手のピンクちゃん
子供に自然に笑いかける黄色にコンプレックス持ってるけどさ
黄色の場合「子供のような」じゃなくてそのまんま子供だから!!(笑)


☆今回のチーフ☆

「こーなったら私が…」と戦う決意のピンクちゃんに
走り寄るでもなく堂々と歩いてきやがったよ(笑)
余裕かましてるなぁ~~(笑笑)


☆次回予告☆

ガジャ様大アバレ!の巻???(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 13:11:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.