3844730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML
よつばと!(5)よつばと!(5)


ヤンダ初登場!!イェイイェイイェイ!(笑)

1巻の引越し手伝いをバックレたヤンダについては
「どんな人?こんな人?あんな人??」とイロイロ想像してたけど
まさか正統派二枚目だとは思ってもいませんでした!!
いやいや正統派じゃねーな(笑)
だってーーーーおとなげない!!
あのジャンボよりもおとなげない!!(笑)
飴くらいあげろよーーー
小さい子のアイス食うなよーーーーー
よつばちゃんが「にどとくんな!!」って怒鳴るのもあたりまえだよね
(でも父ちゃんも「(ヤンダは)悪いヤツだ」とか言っちゃうしな~
 やっぱ引越し手伝いをバックレたから?)
同じおとなげない仲間のジャンボは子供と一緒に遊ぶの上手いけど
(今回の星を見に行く話とか)
ヤンダは子供と遊ぶのが苦手…ってか
まるっきり子供と対等になってるところが「おとなげないチャンピオン」だと思います♪

そんであいかわらず、よつばちゃんが可愛い!!!
父ちゃんの「海にはクラゲがいるから(行かない)」を
「クラゲがいるから見に行く」って思い込んで、てるてる坊主いっぱい作っちゃってさ~
行く気満々でいたのに「行かない」って言われちゃって「びゃーーーー!」って泣くところとか
もう、可愛くってしょーがねーなぁ~~~(笑)
他にもミウラちゃんの「ダンボー」とか(すごい自由研究だ!!/笑)
ハワイ自慢のジャンボとか可愛さマンテンの5巻でしたぁ~~~
あ~~でも可愛いジャンボがちょっとしか出てなかったのは不満だなぁ~~

はい?

私のカテゴリーでは身長2メートル、ヒゲ眼鏡の大男は
「可愛い」に区分されますが、なにか?




よつばと!(1) よつばと!(2) よつばと!(3) よつばと!(4)

↑楽天ブックスさーーん
頼むから帯外してこの可愛らしさを前面に出してくれ!!
4巻なんか帯外さないとわかんないよぉ(涙)

実はコレもちょっと気になる↓
「よつばと!」イメージアルバム「よつばと(音符記号)」
ヒデ…買わないかなぁ~~~(秘技!他力本願!!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 11:27:38
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.