3844340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML
最近、髪を切った速水もこみちと関口知宏の見分けが付かず
いろんな意味で驚いてるオイラです(汗汗汗)


さて!買ってきたコミックス♪


風光る(21)

前巻でビックリするような坂本龍馬が出たんですが
(マジでビックリしましたよん)
この巻は「その話はひとまず置いといて…」と
おセイちゃんの話になっております
なんかこの恋モドカシイんだけどね~~~
総司が死んじゃうまでの話(←ミもフタもねーな!!)って考えると
このもどかしさも「さもありなん」ってカンジです(こらこら?)



もやしもん(4)

通常版を買ってきました~もやしもん 4 限定版はフィギュア&ストラップ付きだけどね
通常版でもあいかわらず、かもしまくってる~~~(←閉じて下から見てね/笑)
「のだめカンタービレ15巻」とのコラボも入っております♪
まぁ…帯がすべて…って気もしますが(こらこらこら!)
シュテキ千秋さまコンプには必要かと!!(おい!)
いやいやいや~~もやしもん大好きなんですけど
「好き!」ってのが上手く伝えられないマンガなモンで(汗)



伝説ふたたび!!!『げんしけん 第(9)巻 【特装版】』<・げんしけん同人誌「PROJECT G2」...


げんしけん(9)

こっちは当然のように「特装版!同人誌&CD付き!」を買いました!が
このカバー見ると……通常版も欲しくなるではないか…(汗)

「げんしけん」も最終巻…
なんだか納まるべきところに納まったカンジの終わり方でよかったです♪
(そのための描き下ろしタップリだったんでしょうか?)
最後の追い出しコンパの話でげんしけんのみんなが
「春日部さんの萌え」について議論(笑)してましたが
春日部さんの萌えは

男前!!だと思います!!

だから大野さんも春日部さんに萌えキャラコスプレさせるより
ギャルソンとか執事とか「ニセBLコス」させるべきですよ!!(力説!)
(どっちにしても「口の悪い」が付きそうですが/汗)
もーーマジで尻尾髪にして白シャツ&黒パンツスーツ着てくんないかな?
オイラそれが1番萌えるんだけどな?
そんで春×斑目でBLお願いできないかな?
(↑いろんな意味で間違ってます!!)
なんて思うほど、オイラは斑目と春日部さんが大好きさ!!(笑)
最終的に告れない、告らないあたり
もーーなんだかんだ言って斑目が1番の萌えキャラじゃん!!(笑笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 13:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.