3845471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
今回の感想は「恒例ヒデとのバカ話」であります
テレビを見ながらの会話ですので、分かりにくい辺りは……
気合いで補完してください(汗)
なお、例によってバカふたりが話してる話なので苦情などは受け付けませんので
その辺のシャレがわからない方は撤退してくださいね

まずはオイラからです


「いきなり新年の挨拶きたね♪」

「映ちゃんカッコいい~~」

「でもさ映ちゃんのシッポ髪細くね?こんなだよ?」

「シャギーいれて薄くしてるからだよ!!
 別に年のせいとかウッスラーだからってワケじゃないよ!!」

「毛根の女神にヤル気が無いのかと思った(笑)」

「ヤル気はあるから!ワザと薄くしてるだけだから!!(笑)」

「今回の主役はゲッコウ様~~羽根が抜けてるファービーちゃんだけど(笑)」

「(倒れたゲッコウ様見て)電池もきれてるファービーちゃん
 どうせだったらゲッコウ様に“なんとかブラ”って言って欲しいよ」

「言わねーよ!」

「だってーー銀河万丈さんだよー銀河をつらぬく伝説のヤイバじゃん!!(笑)」

「あーーもう!ビミョーすぎてツッコミどころがわから無い!!(笑)
 それよりダークシャドウって手紙と御札と同じ墨使ってるって…」

「貧乏だからしょうがないんだよ!!」

「そっか!そりゃぁしょーがないな!!(笑)」

「温泉さーあの3人って自信満々の方向音痴にしか見えないよね
 あの組み合わせで真墨はナッチーの事心配じゃないの?」

「いやいや~サービスカットは映ちゃんだから!!(笑)」

「映ちゃんかよ!!(笑)
 …ってナッチーがファービーちゃんとサービスカットォ!!」

「いやぁん!映ちゃんがいいのに~~~(笑)」

「あーーもう!ゲッコウ様がエロジジィにしか見えない!!(笑)」

「生々しい生々しい(笑)
 (レッドが投げたコインがシズカに当たる)これさー
 別に当てなくても、お金投げればシズカは出てくるよね(笑)」

「“お金!!”って飛びつくよね(笑)」

「お金じゃなくてもアンパン投げれば飛びつくよね(笑)」

「“食べ物!!”って!!(笑)どんだけ貧乏なんだよ!!
 あれ?シズカちゃんカースもらってきたの?」

「勝手に?(笑)」

「こっそり?(笑)」

「だみだよ~~ガジャ様が一個一個丸めて作ってんのに~~~」

「丸めてんのかよ!!ガジャ様、内職??(笑)」

「そうそう!正月早々丸めてんの!」

「バカァ!(笑)」

「(捕まったナッチーが踏み台に乗ってる)ヤイバ親切!!(笑)」

「その辺は計算してんのに
 “まさか魔鳥の力がこれほどとは!”って驚いてるあたりは計算ミス!!(笑)」

「御利用は計画的に!!って啄ばんでますけど!あの鳥!(笑)」

「ボクには“魔鳥”が“野鳥”に聞こえるんですけど」

「野鳥あんなにいじめたら、日本野鳥の会から抗議来るから!!」

「いやいやいや~~元々ゲッコウ様は人間だし!!(笑)」

「だったら人権なんたらから抗議来るから!!(笑)」

「それ言ったら戦隊成り立たないし(笑)」

「それよりナッチーって力持ち設定だったのに
 あんな石で苦労してるし!!(笑)」

「初期設定なんてあって無いようなモンだから」

「こらぁ!!(笑)そして七草粥、あんな量であの人数分足りる?
 若者の食欲を甘くみてると痛い目みるぞ(笑)」

「あーー腹の立つ三角野郎がでてくるし~~」

「ボイスの映像写ってるところ開けるとさ
 そこに50がらみのオッサンがマイクもって座ってんだよ!!」

「座ってんのかよ!!(笑)いるのかよ!!(笑)」

「あいや、ヤイバが抜け忍だってさー」

「そりゃぁ~ダークシャドウってヤイバひとりがシリアスだったから…」

「なに?芸風の違い?(笑)」

「もうね、ヤイバが抜け忍になったのも、みんな貧乏が悪いんや!」

「こんな時期に抜け忍なんてさーーーなに?ヤイバがラスボス?」

「キメツケできましたか!!(笑)
 ガジャ様だってまだまだ頑張ると思うからチャンスあげてよーー!!(笑笑)」



わかりにくい感想でごめんなさい(汗)
書いてる方はすっげー楽なんですが…(汗汗)
他にも
ナッチーのリュックについてたヒマワリのアップリケが可愛くって
「あれ真墨が縫い付けてあげたのかなぁ~」とか
「転校生の映ちゃんに、最初に優しくしてくれた女の子がナッチーだから」とか
それよりもっと微妙に腐れた会話もしてましたが
いつもよりは健全なまとめデス(←なんの自信!/笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 15:57:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.