3843248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
引き続きカブトの感想も「恒例ヒデとのバカ話」であります
ボウケンよりもわかりにくくなってますが……その辺も気合いで!頑張れ!!(汗)
なお、例によってバカふたりが話してる話なので苦情などは受け付けませんので
その辺のシャレがわからない方は撤退してくださいね

最初はヒデからです



「(ライダー集合のアイキャッチ)キャァァァァ!!!ときめく!!
 ザビーは誰?(ニコニコ)」

「んなもん三島っちに決まってる!!」

「決まってるんだ!!」

「決まってる……ってか三島っちにしてください~お願いしますお願いします」

「いきなり低姿勢~~~(笑)
(アバンタイトル)これまでのおさらい?」

「ミカちゃんに加賀美弟に黒岩さんにケンザブ兄さんに~~って
 ヒデに対するサービスカット満載(笑)」

「いや!ボクにサービスというならIT社長のコーヘー入れてくださいよ!!」

「なに?あのペンダント…ワーム探知機?ナニで出来てんの?」

「ワームの絞り汁」

「ヤダ!!(笑)…と~三島っちだ♪キャァ~~シュテキ~~」

「三島っち!怒った!!実家に帰らせていただきます!!(笑)」

「実家どこよ?(笑)」

「白い家~巨人の弁護士が住むという~」

「おーーい!(笑顔)
 ところで、あのペンダント配ってるところ市役所なんだね?
 東京タワーが見える東京都内なら区役所じゃないの?」

「あちこちの市町村を回ってるんじゃないの?
 あ!可愛い弟♪3個もどうすんだよ!!(笑)」

「兄貴がふたつでボクひとつ~♪とか?(笑)
 でもさーワーム発見の連絡してからシャドウ来るの早いね」

「その辺で隠れて見てんじゃないの?(笑)」

「だったら女の人がキャーッて逃げてんだから
 ワームだろうとなかろうと出てきて助けてやれよ!!」

「その辺が日本の縦割り行政の悪いところだから!!(笑)」

「シャドウの隊長、今度も可愛いねぇ~~(笑)」

「上層部に小沢澄子がいるんじゃないの?(笑)」(この辺の会話は“アギト”参照)

「いるんだ!(笑)“シャドウの隊長は可愛いのがいいのよ”言うんだ!!(笑)」

「あーーでもさー小沢さんがいるならもっと凄いモノ開発してくるよね」

「あんなガラーンとしたトラックにガタックだけ入れとかないよね(笑)」

「…っていうか小沢さんなら自ら出てきてシャドウの隊長やるし(笑)」

「そこかよ!!」

「それにしても天道はあいかわらず規模の小さいシスタープリンセス状態だなぁ」

「規模が小さい…って小さすぎるわ!!(笑)
 それよりサルの厨房シーン、この場合入れる意味あるの?」

「やっぱ“ひよりんは今日も元気です”っての見せておきたいんじゃないの?
 それより前回まで天道と加賀美ンのアツイ友情を見せといてさー
 ここに来てやっぱり敵対するってどーよ?!」

「ちげーよ!!あのトラックを襲ったのは
 胸を赤く塗った黒カブトだよ!!!」

「そんな事してなんになる!!!!!!(笑)
 ボクはそれより天道の髪型がワカメみたいになってきたと思ったら
 三島っちの髪型までもワカメみたいになってきてさー」

「天パだからしょうがないじゃないかーーーー!」

「その内、天道と三島っちが入れ替わったらどうしよう!と…」

「それこそ、そんな事してなんになる!!(笑)」

「なんて言ってる内に、弟、熱出してんですけど…」

「熱出すくらいなら、袖のある服を買えよ!!(笑)」

「…ったく!ラブラブでイチャこきやがってよーー(笑)」

「白夜とか言いやがってるし~~」

「白夜?北欧??(笑)」

「北欧行くの?ムンクさん連れて?(笑)」
(この辺の会話は“水曜どうでしょう”の「オーロラの旅」「欧州リベンジ」参照)

「いーーーーやーーーーーーぁぁぁ!!!(笑)」

「兄貴オーロラも見るの?」

「オーロラ?見ましたよ……さらりとウソをつく兄貴(笑)」

「お母さーーーん!!僕は今、北欧にいまーーす!の方だから(笑)」

「もう!“フィヨルドの恋人”になっちまえ!!(笑笑)」

「なるなる!いいなぁ~ムンクさん♪(笑)」

「これでもう、兄弟に死亡フラグ立ったようなもんだよね」

「ダメだよなぁ~~シアワセになる約束したらフラグ立っちゃうのは
 ライダーのお約束なのに~~~」

「ところで黒天道、喋り方がスムーズになってきたよね」

「そりゃいつまでもアマゾンってワケにもいかないから(笑)
 段々人間っぽくなってきた(笑)」

「天道と黒天道の頭脳戦がすっかりジョジョっぽくなってるし(笑)」

「流行ってるなぁ~ジョジョ(笑)」

「でも落ちたあと天道は余裕かましてるけどさ
 黒天道のとどめをキッチリしないと!!とどめはキッチリ!!(笑)」

「キッチリしないと!!(笑)
 (うめいてる黒天道のシーン)ここで誰か来るよね
 (靴のつま先見て)ホラ!三島っち来た!!!」

「何故わかる!!(笑)」

「わからいでか!!(笑)あ~~~やっぱり三島っちだぁ~~♪
 黒天道の頭モシャモシャしてる~~~~♪可愛い~~」

「いい土産が出来た…って誰に?商工会議所の人?(←ネイティブの人)」

「いやぁ~ん♪やっぱり三島っち、ラスボスみたいだぁ~~い♪♪」

「あれぇ?
 ボクはラスボスは黒天道か加賀美パパンだと思ってたんだけど…
 それより天道は言葉少なすぎだから!!
 あれじゃ、加賀美くんに余計な心配かけるから!!」

「ねぇ?天道って余計な事はベラベラ喋るくせにねぇ?(笑)」

「なんだーーい!
 三島っちはこれから家に帰って
 “ウチでは飼えないから捨ててきなさい!”とか叱られるくせに!(笑)」

「あぁ~~北岡先生、動物嫌いっぽいモンなぁ~~~ってバカ!(超笑顔)」





いつにもまして、わかりにくい感想でゴミンナサイ(汗)
久々にヒデと一緒に特撮見ると
ノンストップ、バカ話になっちゃうモンで…(汗汗)
でもね
ここに来ての「三島っちラスボス説」再浮上ですよ!!(嬉々)
予告の加賀美パパンの土下座とか見て小躍りですよん♪♪
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~~~♪♪♪♪♪


嬉しいついでに

【予約】 キャラクターブック02 仮面ライダーカブト =CLOCK UP=

↑予約しました♪弓削くんのインタビュー載るっていうし♪♪♪



【予約】 仮面ライダーカブト特写写真集

↑変身後好きにはタマラナイ写真集ですが
ちょっと予算が…(汗)
サンタさん、プレゼント欲しいなーーーーー(汗汗汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 16:04:44
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.