3843191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
ハナちゃん最強伝説!!(笑)

ハナちゃんカッコいいなぁ~~~♪
ハナちゃんが投げつけたフォーク指差して
「これは、よくないんじゃないかな?」とモモちゃんだってドギマギだ!(笑)
この手の気が強い女の子ってどーしても声が硬くなっちゃって
(特に演技経験少ない若い子は)
必要以上に怖い声に聞こえちゃうんだけど
今回、イマジンに憑かれてしまった少年に
「怖かったんだ、怪物もお姉さんも」って言わせたのは上手いなぁ~
怒ってるわけじゃない…とハナちゃんに「ゴメン」って言わせてくれたので
見ている子供たちにも「ハナちゃんは怖くない」って伝わるもんね
そして「嘘は悪いことだけど、優しい嘘もあるんだよ」ってのを
良ちゃんが言ってくれたのが良かったですよ~
まぁ良ちゃんはいささかポジティブシンキングすぎですが(笑)
杓子定規な考え方しか出来ない人間より
これくらい柔軟な考え方してくれる人間は器がデカイ!と思うけどどーよ?

なんだか今年は戦隊もライダーも
小さなオトモダチへのメッセージがわかりやすくて嬉しいです♪


☆今回のイマジン☆

いやぁ~ライダーに出るカニは
どれもこれもアグレッシブでステキ♪(笑)


☆今回の萌えキャラ☆

ウラちゃんの「可哀そうキャラ演出」にほだされて
男泣きに泣くモモちゃん!!!

いい人だ!!騙され体質だけど!(笑)

モモちゃんって浪花節とか好きそうだなぁ~~
そんで好きな映画は「フーテンの寅さんシリーズ」なんだよ!
きっとDVD-BOX で揃えてんだよ!!(笑笑)
オマケに「泳げない」なんて弱点
萌えキャラの必須アイテムや~~~ん!!(笑)


☆今回の鍋☆

亀は……
裏返しにしてコンロに乗せれば
そのまま甲羅が鍋になる…しかも蓋付き
……と西原理恵子さんの本に書いてあったよ(笑)
(たしか「鳥頭」シリーズだと思った/汗)


☆今回の缶詰☆

モモ缶

↑違います!!

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン(予約)

↑これを買って



↑こーゆーのの空き缶に詰めれば
正真正銘「モモ缶」になるかと…(汗笑)




hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押しお願いします♪
(拍手画面は10パターンがランダムに出るようになっております)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 13:43:54
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.