3849798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
カテゴリ:ゲキレンジャー
ジャンはやっぱり「虎の子」でしたね
おかげでジャンと理央さまは実は兄弟でぇ~~という
幸せなオイラの妄想が軽く吹き飛びましたよ(少し泣く)
じゃぁ雨の中泣いてる理央さまのイメージは一体どこにつながるんだ?
あの小さい理央さまを助けてくれたのも
やっぱりダンって設定なのかしら??
理央さまはダンをお父さんのように慕っていたのに
そのダンが隠れて子供を作ってたって事に
よけい腹を立ててるのかしら?違うのかしら?(違います!)

「俺も俺だけのギュギューが欲しかった」ってジャンに
このお父ちゃん登場は酷だなぁ…
…ってか、お母ちゃん誰よ??

そして

ジャンが「虎ピカ~」って言う度に
「虎ピカハゲ丸くん」って変換されるオイラの脳!(ヤメレ!)
心を取り戻して人間体になったお父ちゃんが
本当に「虎ピカハゲ丸」だったらどうすればいいんだ!(本気でヤメレ!)


☆今回のキノコ狩り☆

「なんてこった…迷ったぜ!」

兄さん自らがパロディを!!(笑笑)
でもなんで兄さん?
こういう時にはノリのいいヒゲが来るんだと思ってた
やっぱり……
兄さん「迷ったぜ」を言いたいがために!!(ないない)
でもキノコ狩りは山のオジサンと一緒に行かないと危ないと思う~
毒キノコも年々変わってるからね
ま、ジャンがとってたキノコは間違いなくシイタケ(笑)


☆今回のパンダ☆

「パンダとかアリクイとか虎とか、みんなオレに優しかった」

すまん、ジャン
パンダとは理央以前に戦う宿命なのかと思ってた…(←そこかよ!)


☆今回の四幻将☆

理央さま中心に4人で立つと迫力であります♪
そんでようやくこの4人が「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」だという事に気付きました(汗)
あ~~~だからカメレオン・メレちゃんは無理からなパワーアップを…
それでやっぱりあの龍の顔だらけのロンの姿では
お風呂で石鹸が目にしみてしょうがないと思うの(笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 15:23:16
コメント(2) | コメントを書く
[ゲキレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.