3849565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.02
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
届いた!!↓

仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

もちろん愛しのマイダーリン♪キンちゃんに会うために
いきなりDVDから見ましたよーーーーー
んで、全員のPV見た率直な感想……


なんだこれ!(最大級の笑顔で♪)


コレの感想を書くってどどどどこをどwefgbnkl;

とりあえず落ち着け自分!
まずは順番通りモモちんの感想からだ!!

はい!モモちんのPVはですね
メッサ!!カッコよかった!!でありま~す♪
なんとなく「モモちんの尻を愛でるPV」って気もしましたが
(↑間違ってはいないと思う!!賛同者求む!!)
ポージングもギタリストとのコラボもカッコよすぎ~
そーかそーか
このPVのコンセプトはカッコいいかーーーと思いましたよ

一瞬!(笑)

だけど、そんな思いは次のエアタロスで砕け散りましたね
だって…

亀!やりやがった!!状態(笑笑)

ホントに、なんだーーこのPV!って叫んだよ(笑)
ねーちゃんふたりの肩抱き寄せてーーの
バラの花持ちーーの
嫁ぎーの(←違!)
もーーいきなり大爆笑なんですけどーーー
たしかにウラはこれしかねーよな!状態のPVで
しかも歌詞も負けず劣らずツッコミ待ちーのでありました♪
ある意味オイシイよーウラ~~~(笑)
そんなトコロが

好きだーーーーーー!!(笑笑)

曲調はスカパラ好きにはタマランものでしたけどね
(本当にスカパラに演奏してもらいたい!)
ゲラゲラ笑っちゃって笑っちゃって
曲どころじゃなかったよん(こらーーーーー!!)

…なんて、亀を笑ってる場合じゃなかった(汗)

次のキンちゃんは予想通りの演歌でした
PVだってそれなりのモノが来る!って覚悟はしてましたよん
でもね…
予想なんてしょせん予想に過ぎなかったデスよ

なにこの演歌の花道っぷり!!(笑)

おもわず
画面の隅に「明日の天気」が入らないと!って思っちゃった
(↑深夜番組かよ!汗笑)
なんで狛犬?なんで立ち上がる文字??
歌だって「♪じゃぁぁぁああんぷぅぅ」だしーー(笑笑)

で・も!!

キンちゃんの立ち姿がカッコよすぎでさー
しかも久々の動くキンちゃんでさーーー
そんなキンちゃんにオイラが泣いた!!(←バカ)
キンちゃんには桜吹雪が似合いすぎーーーー
そーよそーよ!キンちゃんには満月だって、狛犬だって
立ち上がる文字だって似合いすぎーー(←重ねてバカ)

オイラ、ジロさんが好きで、てらそまさんが好きでーだけど
それとは別モンでキンちゃんが好きなんだなぁ~と改めて♪
いや、もう何回も「改めて」思ってるけど(笑)
さらに改めて「改めて思った」(笑笑)

さて、最後のリュウタは思った通りの可愛らしさで
「よしよし♪」って出来でしたよん(カンタンでスマン!)
おてても白くてキレイだったしね(笑)

…という4タロスのPVの最後にエピローグとして
メイキング映像にクレジットが入ってるんですけど
実はこれが1番泣けた!!

だってねー
モモちんが絵コンテ見てたり
ウラがペットボトルの水飲んでたり
リュウタがキンちゃんの斧持ってふざけてて
キンちゃんがちょっと小突いたり
キンちゃんの撮影をはしゃいで見てたリュウタが
途中で飽きちゃって眠っちゃったり…
完全に「4タロスが現場に来て撮影したよ」って映像なんだもん

中の人も声の人もいない!!

それがオイラには1番嬉しい心遣いでしたよん
(ジロさんとか一瞬映ってるのはサービスって事で/汗)
追記:↑大きい画面で見返したら見間違いだった!ゴメン!(汗)
さらに追記:↑この件に関してはこちらの記事も参照してください(汗汗)


やっぱ次はMステ出てさー
徹子の部屋に出ないと!って夢が繋がった気がしたもん(気のせいです)

やっぱ電王大好きだーーーー


んで


キンちゃんに嫁ぎーのの
婚姻届はどこに提出すれば受理されますか?(←さらにバカ!)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

1日にいただいたコメント
20:08 パコ見てきました!!ゴーオン&キバの時に初めて予告見てこれは!と思ってたんですが、ゆーらんさんの感想見て絶対見よう!と。
ハタチ頃は演劇に多少ハマってたんですが最近は映画1つ見るのもままならない状況で、久しぶりにこういう作品が見られてヨカッタです(T▽T)ノ
元が演劇って知らなかったら見に行かなかったかもです。感謝です。
今日は映画の日&都民の日でパコは親子連れで完売。東京の一番西の山中にあるド田舎映画館なのにあり得ない超満員!子供は車椅子席を買って私の膝で見ました(^^; さくら

パコ御覧になりましたか♪しかも、あんなワケの分からない感想で決心してくださって(汗)
後藤ひろひとの1ファンとしても「ありがとうございます♪」ですよー
大人も子供も楽しめて感動できるっていう映画は
アニメ以外ではなかなか無いと思いますので
その点でも貴重で楽しい映画になってましたよね♪♪♪もう、阿部サダヲ最高!(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 14:58:19
コメント(4) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.