3849630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
以前「本気でスゲーじゃん!!(笑)」←この記事内で書いた

(ジロさんとか一瞬映ってるのはサービスって事で/汗)

ですが…
あれ、テレビ画面で見返したら
なんか別人みたいだったんだよね
だから翌日

追記:↑大きい画面で見返したら見間違いだった!ゴメン!(汗)

って、訂正入れたんですけど…

「あれは次郎さんで正解では?(確信はありませんが)」って
メールくださった方もいらっしゃって……(ありがとうございました)


どっちだ??!!(ドキドキ)


問題の映像は
エピローグ始まってすぐのライティングテスト?してる所です
まず手前のスタッフなめで仁王立ちしてるふくらはぎが映り
次にフカンぎみのカットで黒のTシャツの後姿がチラリと映ってます
(手にはキンタロスアックス持ってます)
パソコンの画面だと間違いなく「ジロさんだ!」と思ったんですが
テレビの大きい画面でみたら、すっごく細く見えるんですよねぇ~
誰か代理でライティングテストしてる…って言われたら
そっかーーって納得しちゃうカンジ
でもなぁ~やっぱパソで見るとジロさんにしか見えない(涙)
なんだ?ウチのテレビの画面がオカシイのか??
それともパソの方か?
オイラの腐れ目か??(←コレが正解かもしれない)
んな事言ったら
ジロさんらしき人が映るカットの前に
やっぱり黒のTシャツに頭にタオルをかぶってる人が映るんですけど
それが高岩さんに見えるんですけど…やっぱオイラ腐れ目??(汗)


なんか、普通の人には「どーでもいい!」って話ですが(汗)
オイラとしてはハッキリしないとモヤモヤと気持ちが悪いモンで(汗汗)



とりあえず…

ジロさんだと思う人、手ぇ上げて!(←多数決かよ!!)




それから~おっきーさんへ
BBSのコメントへのお返事、今書きました(汗)
遅くなってごめんなさい~~~
管理画面に反映されてなかったので気付かなかったの(汗汗)
ホントごめんなさい



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

7日にいただいたコメント
19:52 こないだBSの石の森特集でアマゾンやってましたが、今見るとかなりカッコいいですw。見直しました。
あーー石の森特集でアマゾンやったんですかーーー
もう石の森特集自体がほとんど見れなかったので……(涙)
カッコいいアマゾンが動くところ、見たかったです(涙涙)

19:52 リア世代ですが、当時はなんかかっこ悪い《汗》と思ってましたから。
当時は…ほら、リアル子供だから!(汗笑)
イクラは好きだけどカラスミは嫌い~みたいな~~~…ってヤツですよ
(↑たとえがヘタですみませ~~ん)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 14:55:54
コメント(2) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.