3858522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
え~~~水野美紀さん?
え~~~~監視カメラ??
え~~~~~「踊る」???

な~んて最初は思っていたものの


ゴメン!!

面白かった!!!


うん、仁王立ちで言っちゃうわ
相棒、やっぱ面白いです(汗笑)

カンベソンがなぜ特命に飛ばされたのか
その理由が明らかになるにつれ
「うわぁ!」って思っちゃいましたよ
うわぁ~~~~
そっかーー
上層部はちゃんと右京さんの能力を認めてたのか!
認めて無いのは
うったんだけだったのか!(爆笑)
だよねぇ~
あんなに事件を解決してる右京さんだもん
上層部の目にとまらない訳ないよねぇ~
その上でソンと仲良くできるかどうかがキーポイントなので
半年間のテストをしてみた…と(笑)
そーなると…
亀ちゃんが特命を自ら去ったのは
上層部にすれば、これ幸いってヤツだったのね
もし亀ちゃんがいたとしても本庁に戻されるかなんかして
右京さんと亀ちゃんはムリヤリ引き離されてたんだろうなぁ~(妄想ON!)
ともあれ
庁内Sだわ、産業スパイだわ
天下り先だわ、本当の正義だわ
小野田さんだわ、カレーだわで(え)
一瞬たりとも目が放せないほど面白かったです♪


☆今回のソン☆

お偉いさんが「我々キャリアは…」って言ってたの聞いて
ソンはキャリアじゃなかったのか!とビックリしました
いや、大学出てても東大か京大じゃないと
その後のコースが全然違うって言うもんな
「ボクに戻るところなんてあるんですか」には
さすがに同情したよ~~
可哀そうなソン!


☆今回の右京さん☆

右京さんはソンの事
どの辺から気付いてたんだろ(←今回のシリーズの中で)
ソンが自分から庁内Sの事告白した時の反応見ても
かなり早い段階でわかってたっぽいよなぁ
最後の小野田さんとの中華デートの時
意地悪な事言った上にお金払っていかなかったから
(天ぷらの時は頑なに自分の分払ったのにね)
よっぽど怒ってたんだと思います(笑)
それにしても~~
捜一トリオの後ろをチョコチョコ付いて行く右京さんが可愛かった♪
「付いてこないでください!」って言われてもさ
行き先の住所は右京さんが知ってるんだもん(笑)
結局、右京さんを先頭にして歩くしかない捜一トリオに笑ったよん
でもね、右京さん
ソンと伊達さんが話してる時はオジャマ虫みたいだったよ(笑)
ちょっと気を利かせて2人きりにさせてやれば良かったのに~(笑笑)


☆今回の捜一トリオ☆

うったんに食ってかかる伊丹ンがカッコいい♪
それをフォローする三浦さんナイス!
ボンヤリしてて去るタイミングを逃がす芹沢もステキ(笑)
それにしても伊丹ン久々にカッコよかった!(おい!)
「部外者は出ろ!取調べ中だ!」って
お偉いさんをムリヤリ退室させるあたり!!(きゃーー!)
あんた、2階級下がったら無くなちゃうのにーーーー
うん、伊丹ンの正義も時々暴走するよ(笑)


☆今回の通販(はい?)☆

喪服にあのボールペンは
どーみてもオカシイだろ!!(笑)
「通販でこーゆーカメラ売ってるよね」って話してたら
まさにその通りで爆笑しちゃったよん


☆今回の鑑識さんたち☆

「私服で…」って!
私服であんなところガサガサしてたら
どーみても不審者なんですけど(笑)
しかも大人数だし(笑笑)


☆今回のラムネ☆

カレー食べてるぅ!!!(笑)

えーーーなんか大河内さんって
カレーみたいの食べないと思ってた!(←失敬だな!)
ソンとカレーデートの次は(え)バーデートだし(えぇ)
「おい!寝てごまかすな」だし!!!!!!!!
なんですかーー
今回の大河内さんはおいしすぎですよーー(によによ)
小野田さんに
「3分で来られるでしょ?僕待つの嫌いだから」言われて
えぇーーー!顔の大河内さん!!
おもわずこっちも「走れーーー!」って応援したよん(笑)
しかもしかも!
わざわざ花の里に来て!!
「神戸をよろしくお願いします」だし!!
ナニコレ娘を嫁入りさせる父親?????!!!!!(こら!)
あーーーなんか大河内さんに
笑顔で頷きながら拍手を贈りたいったらありゃしない!(笑)


☆そして今回のシメ!☆

最後に特命に残ることにしたソンに
右京さんが「ようこそ特命係へ」ってのが
なんか……しんみりと泣けた
…のに!
「おい!ヒマか?」って!!(笑)
空気の読めない課長が好きすぐる(笑笑)


ホントになんでこんなに面白い話で最終回??
間のつまんねー話はなんだったの?(おい!)
次からこんな面白い話見れないの?
(まぁ「臨場」見るけど~~~)
そんなこんなの最終回でしたよん♪♪♪

さて!
今日は加茂ちゃんが最終回ですね
そっちも楽しみであります♪♪♪


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 16:26:41
コメント(2) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.