3849716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:新・三銃士
ダルーーーーーッ!!!!(怒!)

アトスに続いてオイラもお前を殴る!!
な~~にが
「ホントにボクがあなたに夢中になってたと思いました?」だ!!
そりゃ過去にはイロイロあったけどさ
ミレディーの純情を踏みにじることは無いと思うの(もらい泣き)
お花を貰った時のミレディーはあんなに可愛かったじゃないか!
せめてそこだけは信じてくれても良かったのに…
いつからこんな小賢しいことを考えるようになっちゃったの?
アトスが
「お前をそんな男に育てた憶えは無い!」って言ってたけど
オイラだってお前をそんな男に育てた憶えは無いわーー!(←え?)
ミレディー!思いっきり復讐して良し!
オイラが許す!!(←こらこら!)

まぁ…ね…

ダルの気持ちもわからないではないけどね…
ここ何話かの可愛いミレディー見てたら
ものすごくミレディーに同情して
見てて泣けて泣けてしょうがなかったですよ
ミレディーを幸せにしてくれる男は
もうどこにもいないのかなぁ
ってか元ダンナ!
お前がもっとシッカリしてれば!!(←トバッチリ!)

なんだかんだいいつつ
今のアトスとミレディーの関係って
結構好き好きですけどね(笑)



☆今回のラブシーン☆

アラミスーーーー!!

あんたが理性失ったら
教育番組という枠が崩壊するよーーーーー(オロオロ)
それにしても、この背徳カップル
めっちゃ萌えるんですけど♪(おい!)
見た目も綺麗だしねぇ~~絵になるしねぇ~(によによ)
あ!
ダルがそれを見ちゃったのは自業自得ってことで♪(おい!)


☆今回のベッドでの遭遇(笑)☆

あのね、2人ともね
そーやっていきなりベッドルームに行くあたりが
ミレディーに引かれる原因だと思うの!(笑笑)
やるぞやるぞ!ってわかっててても
ボナとロシュの顔面近すぎ!には笑っちゃったよん♪♪


☆今回の陛下☆

そっか…
バッキンと王妃の事、気付いてたか…
まぁ何かにつけてバッキンが絡んでくるとなると
いくらオコチャマ陛下だって気付くよね
愛のために戦争を始めるバッキン(←王妃の妄想だと思うけど)
それを「素敵」と言っちゃう王妃も王妃だよなぁ~
なんか陛下をバカにしてるように見えるんですけど…(汗)
そりゃいくら陛下だって「余は戦う事に決めたぞ!」ですよ
「準備運動だ!」と玉座持ち上げるなんて無茶しますよ(笑)
この陛下を泣かせるような事になったら
いくら王妃でもオイラは許せないな!!ぷんぷん!


☆今回の、がんばれロシュフォール!☆

そっか!ロシュは乙女座か!!(←今回最大の収穫♪)

ボナシューとの
「どっちがミレディーに愛されてるか選手権」で(はい?)
ミレディーと自分の共通点にこだわるロシュが
痛々しくて痛々しくて……(涙涙笑涙)
また戦場に戻るようだけど…
しかもダルが副隊長だけど……

超がんばれロシュフォール!!


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.12 19:02:42
コメント(4) | コメントを書く
[新・三銃士] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.