3849781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.12
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログさんの
「このブログでよく読まれている記事」って項目は
閲覧数の累計じゃなくて
このブログを開いたその時に
読まれてる記事の上位みっつが表示されてんの?

この前までとんでもねー閲覧数を叩きだしてて
1位独走状態だった記事が
いつの間にか消えてたので「あれ?」っと思ったモンで(汗)

まぁ、その記事が「よく読まれてる~」から消えてから
1日のアクセス数もドキドキしない程度の数に減ったから良いけど(笑)

ただ時々、10年くらい前に書いた記事!
書いた本人も忘れてるような記事が(汗)
この「よく読まれてる~」に入ってたりしてさ
メチャクチャ恥ずかしくて困る困るるるるる~~~
しかも微妙に閲覧数が伸びてたりするし(汗汗汗)

一度書いた記事は
書いた責任を持って消さない!ってのがオイラの信条です
どんな記事でも
「この時はこんな考え方してたんだな」って記録だし
おおっぴらに公開してるワケだからね
あとから記事を消すのは、なんか卑怯っぽくて嫌なのだ
(あきらかな間違いは後から訂正文や追記入れるけどね)

とはいえ

昔の恥ずかしい記事は掘り起こさないでーーー!
そっとしておいてーー!!って思うんだよーー(←ワガママ/汗笑)

なので

「よく読まれてる~」の項目を
ブログ上から消せる機能がメッチャ欲しいんですけど!
楽天さん
それくらいの選択はさせてくれてもいいんじゃないの?


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 13:08:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.