932992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2013年10月06日
XML
カテゴリ:KENN君
『Pick-up Voice 2013年11月号』で、

“KENN君のカレンダー撮影に密着取材”

な~んて魅力的な企画があったのでモチロン購入グッド





ピックアップ1
イケメンとワンコなんて・・・最強の組み合わせ…!!!犬



色んなKENN君が見られるみたいで、期待膨らむ~~~~手書きハート

KENN君の大判カレンダーって、初めてなんだよね~スマイル

イベント会場とかで卓上サイズのは今までにも何回かあったけど。

楽しみだな~~~~ぽっハート




でも、あと1ヶ月で発売なのに、まだ予約してないんだ~雫

というのも、公式サイトに「今後の情報に関しましては、決定次第、随時こちらにて告知させて頂きます」なんて思わせぶりな事が書いてあるからっ!!

ショップ別の特典があるのかなーって思っちゃうじゃん!!!びっくり

ギリギリまで粘ろう・・・








それにしても、雑誌側に一つ文句を言いたい・・・ぷー

“KENN君にロングインタビュー”

って書いてあったから、超ウキウキして買ったのに・・・

JAROに電話していいですかムカッムカッムカッ

どこがロングやねん!

2ページやんけ!!

ロングって単語使ってなかったらこんなに怒っとらんわ怒ってるダッシュ


ピックアップ2
この量をロングとは言うまいショック


今までの経験上、ムック誌でロングインタビューって言ったら5~10ページはあるよ!!

声優雑誌だから物差しが違うとでも!!???

うそ・おおげさ・まぎらわしい ですわ~~怒ってる

コレさえなきゃ、嬉しい企画をありがとうvvって素直に喜べたのに・・・






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月06日 19時17分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.