933054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​2018年9月23日​『ジャン☆ジャンLIVE2018‐神‐』​in 横浜Bay Hall 行きました~スマイル






まさか、5時半開始で、終わるの9時過ぎるとは思ってもいなかったけどwww
(機材の不具合と、MOKUさんが喋り過ぎたせいwww)

<出演>
MOKU/徳山秀典/KONTA(ex.BARBEE BOYS)
関根裕介/内山眞人/松林早紀/森實りこ
中村有志/OneFreeNine
スター☆ジャン/タイガ▽ジャン/他


チケット譲ってくれた秀友さん、ありがとうございましたm(_ _)m




最初にスタージャンの​ヒーローショー​が目の前で繰り広げられ!!!
ウールとサールが客席通路で暴れまわる!!!

神jinの威圧感~!!!
いいヤツなの?悪いヤツなの!??
圧倒的強さの神サマ、新シーズンの展開が気になるぞ!!

KONTAさんの悪者っぷり!!!
(この方が遊戯王でリシドの声優をしておられた方なのねー!!)

って、スタージャン達に敵対する方にばっかり注目してる私www



​嬉しい撮影タ~~~イム​​ハートハートハート











デジカメ久々に使うからボタン押し間違えたり、ちゃんと保存出来てるか確認したり、短い撮影時間を無駄にしてしまって思ったより撮れて無かった…ショック
しかも解像度が中くらいの設定だった…MAXにしとけばもっと鮮明な写真撮れたのにーー私のアホーーーー(ノ_<。)



そして始まる​カップ焼きそば大食い大会​wwwwwww


真京さんのツイッターよりお借りしました


参加したい人!?と聞かれ​手を挙げる徳山さんwwwwwwwww​
​この後歌うのに大丈夫!?​と心配されながらも、TVチャンピオンMCでお馴染みの中村有志さんがいるから参加したかったみたい(笑)

事前に準備してあったため、時間が経ったカップ焼きそばは個体と化しているぞ!(笑)

目を見開いてあんぐりしてたうっしっし

水を入れたり各々が工夫してほぐして食べてました(笑)

徳山さん、なかなか食べないから客席がザワつくのを、”まぁまぁ、余裕ですよ”ってジェスチャー。

徳山さん、やると思ったけど一口がデカイ!!!!!

リスみたいに頬張って…かわゆダブルハート

で、すっと舞台裏へ引っ込む徳山さん。
戻って来ると「死ぬかと思った!!」
一度に飲み込み過ぎなんだよーびっくり

気を取り直して食べるかと思いきや、ドレッシングのラベルを見てる。
も~優勝する気ないなwww

と思ったらまためっちゃ頬張る!!
頬張り切れなかった麺が数本口から出たまま停止・・・
頬杖付いて“もぉ~無理”って感じの苦笑い(ほっぺたリスのままvvv)

味を変える作戦か、タバスコをかけるけど咽てしまい…
鼻にキラリと光るものが…あったとか(笑)

今度は1本ずつ1本ずつ、ちびちび食べ始める

圧倒的差で優勝は内山くん!!!!!!
4000kcal分だとかびっくり

もぉ~この大食い大会面白過ぎて、映像化してくれないかな~~!??
スタッフさんらしき方が撮影してたよーな??
スタージャン神のDVD特典映像とか…残してほしいーーーーー!!!!



​ライブタイム​

​​楽隊が豪華生演奏!!!

バイオリンの音色大好きだからナマ音に感動~~~~目

徳山さんとMOKUさんで『Silent Night』歌ってくれました音符
『時音』『alive』は徳山さんソロでダブルハート

KONTAさんの歌、ものすごい声量でビックリ☆
上手すぎて鳥肌立ったよーー!!!!

MOKUさんの歌う『By Your Side』や『eve』も最高!!!
最後はみんなでラララ~~~音符



MOKUさん、ライブやるって約束してこの会場(横浜Bay Hal)押さえたはいいけど、広くて自分1人では無理!ゲスト呼ぼうって音楽仲間やスタージャンメンバーに声掛けたらしく…結果すんごい贅沢なイベントになったねー!!
企画盛りだくさんでとっても楽しかったです!​
つーか盛り過ぎだよMOKUさん~!!(笑)​​​​​​​​


お会い出来た沢山の秀友さん、ありがとうございました~~ピンクハート


帰りに秀友さんと中華街でぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月10日 16時40分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.