933066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018年09月29日
XML
カテゴリ:KENN君(イベント)
​​​​2018.9.29​『知りたいことが多すぎるKENN 公開録音』​第2部に参加しましたハート



​奇跡の最前列真ん中​!!
(本当の真ん中は通路だからちょい右だけど)

会場先行販売DVD音符
 
DVD「知りたいことが多すぎるKENN」DIYをやってみたKENN[DVD] / KENN



公開録音だし、DVD一般販売前だし、イベント内容をネタバレするワケにいかず、細かいイベントレポ書いてなかったんですが、もう時効だから行った記念としてだけ残します~スマイル


会場だった神田神社





まさかこんな厳かな場所でやるとはほえー

しかも初めて行く人には自力で入り口見つけるのは困難な会場だった…

あまりに見つからないから、降参してお守り売ってる方に聞いたら、えっ…!?ココ入っていいの??関係者以外立ち入り禁止だと思った…っていう入り口でした(笑)


DVD発売までSNSアップ禁止だったKENNくん作の机と椅子(の一部分)



みんな殺到したからこれ撮るだけで必死だった(笑)


この椅子、だんだん傾いてるらしく・・・イベント終わる頃には崩壊するんじゃないか(笑)とKENNくんwww

KENNくん少し座ってみせて、座り心地が悪いからとスタッフが用意したイベント用の椅子に座る(笑)

でも安心して座ってるハズのイベント用の椅子が、突然ガタッと動いて「うわあっ!?」って驚くシーンが何度かあって、可哀想なんだけど可愛かったんだ…(#^.^#)



クイズがある意味ファン参加型だった(笑)

本当はKENNくんへのクイズだけど、ファンからクチパクでヒント貰ってOKってことで、最前列の​私の座席辺りがちょうどKENNくんの目線先​だったから、口元を見られてドキドキしながらクチパクしたよ!!!

パーフェクトハリボー!!!

これ絶対!私の口を見て答えた!!!(≧ω≦)

めっちゃ嬉しかった~~~ダブルハートダブルハートダブルハート



一つだけ大失敗したのがね…私がバカだったのがね…チケット先行予約で2部当選して1部落ちたけど1回は行けるヤッター!!!って浮かれてたら…一般販売という再チャンスがあることをすっかり忘れてしまい(∋_∈)気付いて愕然…しまったーー!!と大後悔ショック雫

2部神席だったんだからいいじゃない!って必死に自分に言い聞かせたのでした(苦笑)



アキバが近いから、遊戯王グッズで掘り出し物がないか探し回ったけど、持ってるのしかなかった~(>_<)
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月07日 18時19分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君(イベント)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.