933087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018年11月24日
XML
​​​​​11月24日​『刀剣乱舞~真剣乱舞祭2018~』​in サンドーム福井、行ってきました~スマイル




ちなみに千秋楽のライブビューイング
 
急遽現地の幕張メッセへ赴く事となった相方から譲り受けた(笑)



まさかあんなお祭り​だとは(笑)
東西祭り対決って事で、ソーラン節とか知ってるメロディーのアレンジだったり、でっかい神輿や山車も出てきて、祭りの衣装もカッコいいし、中央の舞台も2段3段とせり上がっていくし、刀剣男子とアンサンブルの数も多いし、もう​圧巻​!!!
スゲーーーーーーーーー!!!って口開いちゃった(笑)
なんというエンターテイメント!!!!びっくり

石切丸さんがカッコいい顔が良いダブルハート
青江ちゃんの非人間的美しさダブルハート
兼さんが激しく動くのに合わせて揺れる長い髪セクシーダブルハート
むっちゃんの元気な笑顔カワイイダブルハート
村正妖艶でも喋るとカワイイダブルハート

私は審神者ではないんだけど、相方が沼ってるのと、ここまで社会現象を起こしてる“とうらぶ”を生で観られるなら一度観てみよう、という興味で行ったんですよ。

自分の車で往復2時間で行けるなら、普段の遠征に比べてめっちゃ近いしね(笑)

ライブの方だったけど、ミュージカルの方は相方にDVD見せてもらった事があったから、つーか相方から推しの話を沢山聞かされてるから(笑)キャラクターも大体分かるので、その辺は大丈夫でした!

アリーナ席で、しょっぱなから総立ち!!
ドチビの私は完全に人に埋もれてよく見えなかったから、人の合間から小さくチラッと見える刀剣男子を見てたワケですが…
私、改めて自分の推しに感謝しました。
握手会してくれたり、まして顔覚えてくれてたり…それって凄く特別な時間で有り難い事だと…近くで見られる喜び…それが当たり前だと思わないように感謝しなきゃ…と噛み締めました。そして推しは推せるうちに推せ…と。
たまに違う畑を覗いてみるのもいいですね(笑)


もともとミュージカルとかライブとか好きなので、楽しかったです音符
ハマってはいないけど。
石切丸さんの顔は見ていたいけど。
(あと私は完全に摂取型のオタクで自家発電は出来ないので、とうらぶ向いてないのよく分かってる笑)



打ち上げは新鮮なお魚が美味しいお店でうお座
セイコガニ(越前蟹のメス、ミソがめちゃうま)も食べたよ~うっしっし
あまりに次々美味しい料理が来るもんだから、写真撮ってる間もなかった!!​​​
手配してくれた相方ありがとうスマイル
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月14日 18時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・ドラマ・映画・舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.