022982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
なかよしおやこ 「… めぐみん!さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

占い

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全142件 (142件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

2009年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?今は、梅雨とあってくもり雨の日が続いています雫

子供の写真をアップしたいけど、やっぱりやり方がイマイチ・・・ショック旦那に教えて貰ったけど上手くいきません×××。

ブログをサボっていた間、心夢が1人歩きを始めましたスマイルちょき 突然1人で立ち上がろうと必死ダッシュ その様子を遠くから見ていると、自力で立ち上がり1歩2歩と歩き出し、壁に手をつき休憩。その先にあるソファーまで歩き休憩。その先に居る私の所までフラフラなりながら歩いて来たんですよ~ウィンク

まだまだだろうなぁって思っていた1人歩き。意外に早くで少し驚いています!今では歩くことが楽しいのか部屋の中を行ったり来たり音符歩けなくって私の足にしがみつき一緒に歩いていた時は大変だったけど、今は随分楽になりましたスマイル

そして、最近では「うんち」が出ると自分で「おむつ」を持ってくるようにもなったんですグッド時々ですが、おむつを持ってゴロンして待ってたりきらきら凄い成長ですよねウィンクそろそろ「トイレトレーニング」もって考えているんだけど、1歳3ヶ月で早いかなぁ~って感じなんだけど「うんち」だったら出来そうかなってタイミングを見計らっている最中ですぐー

後は、食べ物の「好き。嫌い」が出るようになって自分が「イヤだなぁ」って思っている物は拒否です失敗作ったのに食べてくれなかった時は凹みますよ下向き矢印希来もですが食食事に関しては悩みが減りません雫

そんな希来は言うと、元気に頑張って幼稚園に通ってくれていますスマイル今は「シンケンジャー」にハッていますぽっあと「ポケモン」も大好きハート

最近では自分の事を「オレ!!」って言って少しお兄ちゃんになった感じです。幼稚園のお友達が言ってるんでしょうねうっしっし

そして、月1で身体測定があって今月あったのを見たら1ヶ月で2.5cm背が伸びていてビックリびっくりって言ってもクラスで前から4番目ですけどスマイル雫これからの成長がまたまた楽しみですスマイル

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年07月04日 22時00分37秒
コメント(13) | コメントを書く


2009年06月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル通り、希来風邪引いちゃいました雫

日曜日の日、妹の所と一緒に遊びに行った時は全然元気で少し鼻水が出てたくらいで平気で、帰って寝るまでなんともなかったけど夜中旦那が「キラが熱っぽい」と・・・「えっびっくり」と思いながら眠い..眠い..雫

月曜日の朝、熱が38度5分。幼稚園に携帯電話してお休みしました。

喉が痛いって言ってたから喉からの熱だなぁってショック朝から昼にかけて元気があったので様子を見ていたけど、昼過ぎから夕方くらいに熱が上がって殆ど眠ってた状態。

旦那は夜勤だったけど、インフルエンザ対策!?会社から家族で38度以上の熱が出てる人がいる者は出勤したらダメだとか。その為、旦那も休み。希来を救急病院に連れて行ってくれました。

インフルエンザではなく、ただの風邪でした。その後、布団に寝かせ眠い..。熱もピークに比べたら下がったかなぁって思ったけど、日付が変わった16日午前12時30分頃、全身アッチッチ・・炎坐薬を使い、又眠る。気になりながらも私も眠い..

今日の朝、スッカリ熱も下がって元気良くしゃべる希来の姿が見れましたスマイルしかし、鼻水はまだ出てて、横になってる時間が多いですしょんぼり明日は幼稚園に行けるかぁ・・

3・4日前から夜蒸し暑くて扇風機を出して回しながら寝たのが原因なぁってしょんぼり結構扇風機の風やエアコンの風なんかで喉やられる人っていますよね~。その中に私も入るんですが雫口開けて寝てるのかぁ!?喉やられるのがイヤでマスクして寝たりしてましたよスマイル雫

希来の熱が下がってホッとした矢先、心夢がくしゃみ連発、鼻水ブーわからんみゆも風邪引いちゃったかな・・・。鼻水吸い取り器がてばなせません!泣きわめくけど、取らないと酷くなるからそこは我慢ですショック酷くならなければ良いのですが・・・。

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~!!

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年06月16日 15時02分09秒
コメント(7) | コメントを書く


2009年05月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類

聞いてくださ~い雫

皆さん上、隣などの騒音気になったりしませんか?気になったらきりがありませんが、私の住んでる家は2階建てのコーポみたいなところ。1年もたたないか~ぁ上の騒音が気になりだしてね下向き矢印

2~3歳くらいの男の子が居るんだけど、夜11~12時近くに走り回ったりして・・・。温泉は必ず旦那さんが帰って来て!?なのか10時過ぎから11時過ぎまで続き。その際に子供が走り回ったりなんでしょうねダッシュ

時々、夜中に洗濯する音が聞こえ気になって寝れなかったり><うるさくて我慢できない時は、その場しのぎで壁叩いたり、旦那が天井突いたりあっかんべーうるさいって言っても毎日じゃないから言うのもどうかな~ぁなんて思いながら月日が過ぎ・・・って感じだったんだけど。

ある日、不動産から「近隣から苦情がきています」みたいな手紙がポストポストに入ってて、旦那と「上やろうね~」なんて話していた2・3日後くらいかな、またうるさかったので旦那が不動産に携帯電話したんです!そしたら不動産のほうで直接行って言いますって言ってくれたんですよグッド苦情が出てたのも上の階への苦情だったようです雫

でもでも、言ってくれたはずの夜、12時近く子供の走り回る音がうるさくてうるさくて・・・旦那が天井を突き怒ってる「明日、直接言いに行くダッシュ」と。12時に2・3歳の子供が起きてるって言うのも不思議だけど走り回らせる親も親だなぁって。非常識ですよね!!

旦那、希来の幼稚園の見送りの帰り上の旦那が外にいたみたいで、ヤンワリ「夜静かにしてもらえませんかね」と言ったそうですスピーカ

その2日後くらいから、奥さんと子供の姿がなく実家!?に戻ってる様で旦那がいる気配しかなく・・・・。夜は静まりかえってますあっかんべーそして最近、荷物を運び出す姿が。今日も上が騒がしかったから、引越し?ウチが言ったから!?なんて思ったり雫引越しまでするとは思っていなかった。でもでも耐えれませんよね?

言った位で出て行くとか、どんなけなん!?世間知らずやね~なんて旦那は言っていましたが、気になってしまってね~しょんぼり気にする事ないんでしょうか?

しかし、こうして何かあったら引越して行く人ってこの先も一緒なんだろうなって、そんな人間にはなりたくないって思いました。普通なのかぁ!?その後「すみません」などと言って尋ねても来ないし、このまま引越しだったら、明日までには出て行くだろうから、何もなしだろうね~。まっ良いけどねあっかんべー

庭付き一戸建て家のマイホームが欲し~い!気兼ねな暮らした~い!!

ご近所の悩みってなくならないもんですね><

愚痴っぽくなってすみませんしょんぼり

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月30日 14時35分25秒
コメント(4) | コメントを書く


2009年05月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類

22日親子遠足がありましたスマイル

前日は大雨、当日の朝方まで雨が残り予定変更だろうと思ったら、予定通りの場所でグリーンパーク四つ葉に行って来ました。

今年は心夢も一緒。バスの中だけでもお利口さんにしてて(>人<)と言う思いでバスに乗り込み、行きは歌を歌ったりと楽しい時間だったので心夢も歌に合わせて手拍子したり体を揺らしたり音符ご機嫌さんでしたハート(手書き)

到着後、レクレーションが30分位あったのかぁ。その際少し雨がぱらつき大丈夫かぁ!?って思ったんですが、持ち直し大丈夫でしたグッド去年も天気が悪かったからね雫でも子供はお構いなしですね!!元気に遊んでいました。

レクレーションが終わりお弁当の時間ですおにぎり最近、心夢の食欲が旺盛で「早くくれ~」と言わんばかりの勢いで大変でした雫希来も好きな物は何倍もって言うくらい良く食べてビックリするくらいです!お弁当は早々と食べ終わり。オヤツの飴をクラスの皆に配っていましたぺろりお友達も皆、ポッキーやグミや飴などを配り合いこしてて、面白くも微笑ましかったです手書きハート私も何個か頂きましたきらきら

その後は自由時間です。他のクラスのママ友親子と一緒に過ごしました音符希来も最近クラスは違うけど良く遊んでいるみたいでぽっつくづつ同じクラスだったら良かったのに~!!と思うばかりです涙ぽろり去年と同じ所なので今年は遊具で遊ばせようと、目の届く所で見守り野放しで遊ばせましたふたご座他の幼稚園や保育園児達が3~4組くらい来ていて凄い沢山の子供達でビックリびっくり去年は私達の幼稚園だけだったので、こうも重なるとこもあるんだなぁって雫

自由時間もアッと言う間。ママ友親子とバイバイバイバイバスに戻り、お帰りです。心夢はお昼寝していなかったから帰りのバスはグズグズで大変かなぁしょんぼりって思ってたら、周りが気になって、隣のママさんが気になって意外にお利口さんで助かりましたグッド

バス到着。行きはパパが夜勤で居たので送ってもらったんですが、帰りは歩きですダッシュ心夢はさすがに夢の中眠い..希来は頑張って歩いてくれました歩く人が、もう少しって所で「ママ、ウンチ・・・」「え雫もう少しやけん我慢してショック出来る!?」「出来ん・・」「え~!もうスグよ!!頑張ってぐー」「うん・・・」チョットして「ママ、ウンチ出そうじゃなくなった」「本当!?大丈夫?」「うんスマイル」「じゃ、途中の店でアイス買って帰ろうねきらきら」「うん!!」と言う感じで、危ない場面もありつつ雫無事、家に着き何事もなく楽しい親子遠足が終了しましたウィンク

帰ってから、少しして「ママ、ウンチ行ってくる~」ってトイレに向かいましたよ大笑い雫そして夕御飯を食べている時、希来が「今日の親子遠足楽しかったね~スマイル」と笑顔で言ってたのを見て、良かったきらきらと言う思いと疲れが少し飛んでいった気持ちで癒されました手書きハート

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月23日 22時46分07秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年05月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

GWなにしてました?私のところは、旦那は6日しか休みが無く、仕事パンチ仕事ぐーで頑張ってくれましたスマイル雫

GWにはいって大変だダッシュって思っていたやさき、2日の朝心夢が38度超えの熱を出し・・・。熱はあるももの機嫌は良く食欲もまずまずオーケーしかし夕方になると40度の熱が出てきつそうしょんぼり坐薬を使い2度くらい熱が下がり少しご機嫌に。そのまま就寝眠い..

3日、妹の家に行く予定だったけど心夢の熱が下がってなくて行けませんでした失恋この日も機嫌が良かったり悪かったり、でも坐薬を使うほど熱は上がらず夕方位から熱も下がってきていつもの心夢に戻り、夜寝る頃には平熱にグッド

4日はまた妹と遊ぶ約束をしていたけど心夢の熱があると行けないので、朝起きてから連絡携帯電話することに。

心夢の熱は下がっていましたスマイル計画通り実行です!近くのテーマパーク遊園地に遊びに行きました。少し天気が悪く・・・午前中は良かったけど午後になると雨ほえーでも子供達は雨にも負けず風にも負けずぐーじゃないけど、乗れる乗り物に乗って楽しんでいました音符希来も楽しそうにしていたので来て良かったなぁってハート(手書き)心夢はベビーカーに乗せられ不機嫌ではあったけど、熱もぶり返さず元気だったので良かったです!

5日、近くのサンリブでアンパンマンショーがあって見に行きました車希来が好きだったので(今現在も好きでありますハート(手書き))心夢もアンパンマンには興味ありそうで楽しめると思いスマイル午前の部は終えてたので午後の部で見ました。前の列にレジャーシートを敷き場所取りグッド時間になるまで店内をプラプラ歩く人その間、カブトムシの幼虫を無料で配っていたので2匹頂きましたちょき

3時アンパンマンショーが始まる時間ですスピーカ再び妹合流ぱー始まる前までおとなしく座って待っていた心夢、眠たくなったのかグズグズにほえー始まって10分もしないいうにその場に居れなくなり退場歩く人あやしていると寝てしまい眠い..結局、見れないままでした雫でも希来は楽しめたみたいでウィンク

6日、パパが休みと言っても夜勤明け雫でもせっかくの休みと言う事で帰って来てそのまま水族館ぺんぎんに行ってきました車希来も久しぶりで「すげ~ぇ!!」「でっけ~ぇ上向き矢印」と興奮美味で楽しんでいましたスマイル心夢は初めての水族館。希来の時は怖がって泣いていたんですが、心夢は指さしをしたりして喜んで来て良かったなぁってきらきら

旦那が休みじゃなかったので、どう過ごそうかと思っていたんですが出掛ける事も出来て、楽しいGWになって良かったですスマイル

その後、GWの疲れなのか体がだらしくて・・・雫もう若くない証拠ですね下向き矢印栄養ドリンク飲んで毎日気合です大笑い

               1歳誕生日

                     みゆの誕生日きらきら

   保育参観

              きらの保育参観スマイルかぶとを作ったよはさみ

アップ出来たけど、希来の写真がデカイ・・・びっくりなぜだぁ!?






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年05月09日 18時24分35秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年04月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、ご無沙汰しています。

前回のブログから約・・・。ずいぶん日にちがあいてしまいました雫育児をしながらのブログって私には少々大変だった涙ぽろり パソコンいじってると心夢がぐずったり・・・。

でも1歳を過ぎた今、後追いは凄いけど1人遊びを始めると夢中で遊ぶので、その間に家事をして~って感じです。そんな感じで少し余裕が出てきたので、少しずつブログを更新させていこうと思っています。ヨロシクウィンク

写真をアップさせようと思ってやり始めたけど、携帯電話が変わったからか前の様に上手くいかず載せれませんでした号泣

希来も心夢も大きくなりましたよ!!

希来は年中さんになりましたスマイル 寝ぼすけは変わっていませんが、元気に幼稚園に行ってくれています。しかしバスバスを降りる時、お友達から「キラ君ばいばい又ね~」って言われたり、出先で「キラ君バイバイ」って声を掛けられたりするんです、希来に「あのお友達のお名前は?」って聞くと「う~ん・・・誰やったっけ!?」って(笑)そんなもんなんですかね?? まぁ自分ペースで成長してるって感じです大笑い仲良しのママ友さんと今年もクラスがバラバラに・・・号泣上手くはいかないものですね雫来年を期待したいです!!

心夢は1歳1ヶ月を過ぎましたハート(手書き)この1年早かった上向き矢印ユックリ成長過程を見れてないと言うか、いつの間に!って事が多いです雫

1歳を前にハイハイをマスター。今は伝い歩きで1人でタッチはまだまだ無理で歩くには少々時間がかかるかなぁって感じです。希来は1歳2ヶ月の頃に1人歩きをしたので、心夢はそれ以降かな。焦らずゆっくり成長していってくれたらイイなぁって思いますぽっ

写真がアップ出来るようになったら載せますので、それまでお楽しみにきらきら

今日はこの辺で・・・バイバイ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年04月27日 16時58分36秒
コメント(6) | コメントを書く
2008年08月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の出来事と言っても特に変わった事はないけれど・・・大笑い

相変わらず暑い毎日で車がない日は家でゴロゴロ過ごしております雫そんなんじゃ駄目なんだけど暑くてね~下向き矢印下向き矢印

          兄妹

2人で仲良く並んでカメラ 希来はテレビに夢中です。 心夢は首もシッカリすわり、寝返りをマスターし気づいたら寝返りしてる雫って感じで最近、機嫌が良くてほおっておけなくなりましたしょんぼり でも少しつづ成長してる証拠ですねハート(手書き) 寝返りが出来て視野が広がり、少しの間うつ伏せでご機嫌の時もあって見てて面白いですスマイル

希来は最近、映画デビューをしましたウィンク 去年の今頃「アンパンマン」を見たいって言ってたけど、その頃、心夢がお腹にいて悪阻でダウン時期。見れないまま1年が過ぎって感じでした雫 前のパパが休みの時にポケモンを見に行きましたよ!!とても面白かったみたいで、笑顔で帰ってきましたちょきでも私に言った最初の言葉がママ~ァ うるさかったスマイルでした大笑い 後、ポニョ・ゴーオンジャーが見たいって言ってます星

           空

その日の空は上矢印でしたスマイル 雲がとてもキレイで思わずカメラ 旦那と凄いね~ぇ!って話してると希来も「スーっちなっとるね~ぇ」って会話に参加大笑い出かけた時は空を良く見るんですが、この時の空はホント凄かったですよぉきらきら

               観覧車

そして、その日の夜にテーマパークの観覧車をバックにカメラ 希来のお気に入りの場所ですハート(手書き) 最近、夏休み入ってテーマパークの観覧車がライトアップきらきら って事で買い物ついでに見に行きました目

夏は楽しいことが沢山!!って子供だけ!?雫

あっ! 一昨日の夜中だったかな・・・テレビで「リング」があって携帯電話で録画予約をして寝たんです。そして昨日の夜、希来も心夢も早く寝てくれ旦那は夜勤でおらず、2人が寝ている布団でヘッドホンをして携帯電話で録画したリングを見ていたんです! 部屋は暗くヘッドホンで聞くと音は直に耳に響き・・・。途中で怖くなって失敗見るのをやめました号泣 映画や借りたりして見た人居ますかぁ!? 怖くて見れない・・・。保存量もあまりないから、見ないなら消さなきゃだぁ雫 

と言う事で、最近の出来事でしたバイバイスマイル 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年08月02日 20時06分15秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年07月24日
カテゴリ:。* ゚ + 祝* ゚ +。

心夢の百日の写真が出来上がりました手書きハート

撮影の日は、グズグズでもご機嫌でもなく、おすまし顔であまり笑顔が出ずぽっ雫写真選びもあまり迷うことなく終了しました!

            心夢

                すまし顔でも可愛いでしょウィンク

 心夢 心夢                                

      1着はドレスドレスをきましたスマイル この時、少し笑顔がでましたぽっ

顔がまるまる大笑い 女の子は肉付きが違いますね! 次は・・・・初節句まで撮影がありませんね雫次撮る時は、一気に大きくなってる状態だぁ雫

 

それから、心夢は4ヶ月になりましたきらきら そして、もう寝返りが出来るようになりましたウィンク雫 早すぎるあっかんべー 希来の時は5ヶ月半ば位だったような・・・。これからは目が離せなくなるので大変ですショック 早くお座りが出来るようになると少し楽なのになぁって思ってる今日この頃。抱っこ紐も使えるし、移動も楽になるのになぁってねスマイル んで、あやすと時々、声を上げて笑うようにもなりました音符 自分の機嫌がイイ時は、奇声を上げておしゃべりをしたり大笑い 先の成長がまた楽しみです星 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年07月24日 14時10分12秒
コメント(10) | コメントを書く
2008年07月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は幼稚園のお祭りでしたスマイル

昼過ぎまで天気は晴れで変更はなさそうでしたが、時々雨雲があらわれ雨に・・・。雨雲がなくなると天気になっての繰り返しが何回かあり、微妙な天気でした雫 しかし、3時を少し過ぎた頃、再び雨雲・・・ 今度は空全体に現れ、大雨に雨ショック スグに晴れる気配もなく、中止!? 中止の時は電話連絡が来る事になっていたんですが、かかってこない事を祈りながら、空とニラメッコでした雫

このまま、降り続けるだろうなぁと思っていた雨が上がり、日が差してきたんです!時間は4時頃でした時計 もう中止はないだろうなぁと思い、行く準備をして出掛けていきました車 会場は、近くの広場。実家からも近く義母と姪っ子も一緒でしたふたご座

お祭りが始まり、幼稚園で練習した踊りを楽しそうに踊っていましたよ大笑いその後は、幼稚園から貰った遊び券を持ってパパと一緒に行っていましたぽっ

               お祭り

カキ氷を食べてる希来ぺろり 午前中からプールに入り、疲れたのか眠いと言ってました雫 ミユのベビーカーで「寝る」と言ってベビーカーに座ったり大笑いでも結局寝ないままでしたあっかんべー

最後の花火星 テーブルをセットした場所が前だったため少し怖かったですが、凄く迫力のある綺麗な花火にビックリしました!! ミユは泣くことなく見ていましたよ~ぉ目でも最後打ち上がった花火の音で号泣でした。やっぱりね大笑い 花火に見とれビデオカメラも撮るの忘れてました雫

お祭りの間は、雨も降ることなく無事終わる事が出来て良かったですスマイル 夏休み、初めての行事、楽しかった~ぁウィンク とっても暑かったけどね雫 心夢も暑い中良く頑張ってくれましたハート(手書き)

          お祭り

家からおにぎりなど作って持っていったんですが、バザー券も買ってて引き換えてそのまま袋の中に入れ帰宅。今日の朝、ある事に気づき雫見てみると・・・・目 可愛い、手作りのキティちゃんとトトロのパンが出てきましたぺろり 食べるの勿体無いですが食べなきゃ駄目ですね! そして、昨日釣ったヨーヨー。朝になったら小さくなってました号泣 どうして~ぇ!?水漏れはしてないみたいだから、上から空気がもれたんだろうね下向き矢印 あらら・・・雫

今日は、町で祇園祭があってて、行きたかったけど今年はパスですしょんぼり お祭りや花火大会の日をチェックして行ける所は行きたいな~ぁぽっ

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年07月20日 16時09分57秒
コメント(3) | コメントを書く
2008年07月19日
カテゴリ:お遊び♪

今日から希来は夏休み晴れに入りましたスマイル 長い長い夏休みの始まりです雫

今日は幼稚園のお祭りが夕方からあります音符 コッチは台風の影響でくもり雨の予報で天気が微妙でしたが、台風がそれたのか外は晴れになりましたグッド このままお祭りまで晴れでいける事を祈りたいです星

今日はパパが休みなので朝から希来はパパと、パパの実家家に行き庭でプールを出してもらって姪っ子と楽しく遊んでるようですスマイル

                プール

赤い水着、似合ってるでしょウィンク レンジャー物にハマリゴーオンレッドって言って気に入ってます大笑い 幼稚園で着せてる水着でもあります!

夏休み。。。幼稚園だから元気に遊ぶぐーくらいで特に何もないだろうなぁって思っていたんですが、園で出展するを描いたり、毎日のおやくそく・天気・うんちチェックでシール張りなど。子供は楽しいと思うけど親は気抜けませんね雫

でも、入園して約3ヶ月良く頑張ったなぁってスマイル 始めは、幼稚園イヤ!って言ったり先生の姿が見えないと泣いてたり号泣と、大丈夫かなぁって思ってたけど、少し慣れたのか楽しく行ってくれる様になって、先生からの報告だと「私が居ない時はブロック等で遊んで待てる様になりました!」など。後、パンツで通えるようになった事ちょき始めは、パンツが濡れてお着替えして帰って来る事が多々あったんですが、今じゃお着替えなしで帰って来れる様になりましたウィンク でも家に居る時は、オムツじゃなきゃイヤだ~ぁぷーと言ってパンツ拒否号泣かと言ってオムツでお漏らしするわけじゃなくママ、オシッコ~ォ!ダッシュ歩く人って言ってトイレに走るんですよ雫 なのにナゼ、オムツじゃなきゃ駄目なの!? この夏休みは家でもパンツ!!を目標にママは頑張りたいと思いますぐー

心夢がまだ小さいので、出歩くのも大変だけど希来に退屈な日々を送らせないような、楽しい夏休みにしたいと思ってます大笑い 皆さんも今日から賑やか!?な毎日になると思いますが楽しい夏休みを・・・・手書きハート

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年07月19日 13時00分56秒
コメント(2) | コメントを書く

全142件 (142件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.