115483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『偏愛な彼は○○と私… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月29日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記



23日の日記

24日の日記

25日の日記 ぱーと1

25日の日記 ぱーと2

25日の日記 ぱーと3

26日の日記

27日の旅行で思ったこと

↑から読んで下さるとうれしいです☆


では、本編に☆









ホントは、2泊の予定の当初の予定だったのだけれど

さりげに3泊に(笑

そして、23、24日のホテルはおもしろいことに

何にもなくて・・・

歯ブラシとかシャンプーとか・・・

ホントに何もなくて・・・ヾ(´▽`;)ゝ

近くに買いに行くなんて言う(* ̄∇ ̄*)

おもしろい出来事もあったり(笑

ドライヤーは、あきらめましたけれど(笑


ビールは、買ってました(* ̄∇ ̄*)あはは♪


埼玉の今回お邪魔したところは、

なんだかのんびりした所でよかった♪


















23日の「夕凪の街 桜の国」巡りも

とても、楽しかった♪

ちょっと小雨とかで蒸し暑かったけれど

やっぱり、好きな作品の場所を回れるっていいですね☆

案内してもらえて本当によかった☆

一人ででは、絶対無理です^^;

そして、案内してと言われてももう行けない・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

そして、

「夕凪の街 桜の国」を読み直してジーン(TーT)



巡れてよかったぁ~(* ̄∇ ̄*)

大好きな作品だから♪

絶対、映画も行きたいなぁ~☆


















24日は、前からお邪魔してみたかった

sataryさんの勤める本屋さんに♪

行けて本当によかった☆

ただ、置いてあるだけの本屋さんが増えてる中で

工夫されてるし押したい♪

って言う気持ちが伝わってくる感じが好き♪

本屋さんの話とかできて本当によかった一日でした☆

コミック担当時代が懐かしいデス☆

また、やりたいな(* ̄∇ ̄*)

本当に行けてよかった♪














25日は、なんとなくブラブラな感じの日♪

この旅行で初めて一人(笑

やっぱり、鬼太郎水族館がおもしろかったかな☆

短い時間だけれどお店巡りできたのが楽しかった♪

それに、コスプレ居酒屋が楽しかったし(* ̄∇ ̄*)

わいわい飲めたのが楽しかった☆



















26日は、迷子の神に迷わされっぱなし(笑

旅の友人としても長いですが・・・(¬ー¬)

誰かもらってくれないかなぁ(* ̄∇ ̄*)















この23~25日まで

毎日飲んでました☆














∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ お酒お酒ぇ~

・・・みたいな(笑
















付き合ってくださった方々うれしい限りです(笑

やっぱり、旅にはお酒が必須なのかなぁ(笑








最後にもう一度


1日目と3日目に会えたS様

2日目に会えたsatary様

3日目に会えたR様

とても楽しい時間をありがとうございます☆

また、会いましょう♪









本当に楽しかった旅行でした♪

ココまで、旅行記に付き合っていただいて

ありがとうございます☆

ちょっと、長くて読むのつかれたのではと心配してます・・・^^;





















|ー・) ぼそっ

また、旅行にはすぐ行くけどね(* ̄∇ ̄*)ふふふ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 22時44分48秒
コメント(16) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.