2279566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブコア ♣ 高木肥料店

ハーブコア ♣ 高木肥料店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 13, 2022
XML
カテゴリ:家庭園芸編
アボガド、ほんとに発芽した。
食したあとのアボガドの種の部分を、半分だけ土に埋めて
半信半疑で待つこと 40日あまり・・・。

  

種の真ん中部分が割れてきたので、ここから芽がでてくる
のかなとおもっていたら、真ん中ではない端っこの部分か
ら発芽♪ いや~、あきらめずに待ったかいがありました。

ということで、寒くなる時期でもあるのでお部屋のなかで
そだてるべく、可愛くデコレーション。

ということで アボガドでびゅー です。



鉢土の表面には焼き物の土をならべてみました。

  
 
すみません、追加で もう一枚。。

 

この調子で大きく育てて、いずれは庭におろそうと画策し
てます。 さてさて何年かかりますやら。


晴れ ちなみに世界一とはいいませんが、世界的に有名に

  なったアボガトといえば これ。 
  パールジャムのアルバムに使用されたこのアボガト
  くんではないかなと。

51P4M6yKWYL__SL500_SS75_.jpg夢で終らせない農業起業」「本当は危ない有機野菜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2022 10:24:16 PM



© Rakuten Group, Inc.