3461592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/05/18
XML
今回から、二週前の週末に参りました「名鉄/愛・地球博2DAYSフリーきっぷ」を使った小旅行をレポートします。

愛知万博にも流石に飽きてきました。既に48時間以上園内におりましたので…。しかし、このような状況を想定せずに夜行バスを予約してしまい、愛知県には行くものの、やることがないという状況になってしまいました。

そこで、名鉄から発売されている「名鉄/愛・地球博2DAYSフリーきっぷ」を使って、愛知県内の名所を回ることにしたのです。このきっぷ中々の優れものなのです。

二日間の名鉄全線&バス乗り放題に加え、明治村・リトルワールド・モンキーパーク・ビーチランドの4施設に入れます。更に、エキスポライナー(名古屋駅と万博会場を結ぶ直行バス)にも乗り放題です。お値段は大人3900円です。元を取るのは実に簡単です。

日記

このような券面です。自動改札機が使えないのが残念…。ちなみに割安度合いの強い切符ですので東海三県では発売していません。これお勧めの切符です。愛知県に行く方で、かつ、時間のある方にはお勧めです。

私がこの切符で回った地点は、
 -明治村
 -モンキーパーク
 -中部国際空港セントレア
 -リトルワールド
 -愛知万博(結局行きました。あはは)
です。次回から詳細をレポートいたします。

【昨日の成果】
前日の日記で既に書いてしまいましたので今回は省略です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/18 12:06:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.