3458431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2005/05/17
XML
カテゴリ:マイレージ獲得
この5月15日より羽田の日本航空のラウンジが大幅に変更になりました。先日ご報告したダイヤモンドプレミアムラウンジの導入が目玉なのですが、その代わり、旧日本エアシステムのラウンジがひっそりと閉鎖されました。

旧日本エアシステムのラウンジは伊丹で消滅し、那覇で消滅し、とうとう羽田でも消えてしまったのでした。元々JAS派だった私にとっては、またJDの痕跡がが消えた、としみじみ思う出来事でした…。

日記

日記

内部はこのような感じでした。調度などにJASらしさは余りなかったのではありますが…。

日記

日記

場所は9番ゲートの近くで、数の若いゲートへのアクセスは便利だったのですが…。

日記

旧喫煙室です。いつもここで外を見ていました。外は8番ゲートで、昨年まで早朝便をここで待っていると、外には関西空港行きの始発便が見えました。日本アジア航空の機材を使っていたので、直ぐに分かりました。

日記

日記

飲み物コーナーです。ここは便名統合前からJAL化していました…。

上級会員になる前はラウンジに入れず、「あの重厚な扉の向こうはどうなっているんだろう、頑張ってのるぞー」と思っていました。今はすっかり飽きてしまい「たばこが吸えないからラウンジに行くのは止めよー」となってしまいました。

【本日の成果】
朝食(SUICA) 4マイル
NEWDAYS(SUICA) 7マイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/17 10:26:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.