3459012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2006/09/04
XML
テーマ:鉄道(22054)

皆さんコメントありがとうございました。物凄い車内の雰囲気でした。さて、JR北海道の臨時特急「ドラえもん海底列車」レポートを続けます。この列車は定刻に函館駅を出発し木古内駅に到着致しました。木古内駅で、特急スーパー白鳥と列車交換を行うために十数分停車いたしました。その間に撮影した画像をご紹介致します。

日記

跨線橋から撮り降ろしたものです。何とか編成写真を撮影できないか悪戦苦闘したものの、これが精一杯でした。

日記

階段からの撮り降ろしです。

日記

今度は逆側(函館側)から撮影するために編成の端から端まで移動しました。

日記

「空気クレヨン」ってどんな道具でしたっけ。覚えていないなあ。

日記

逆サイド側からです。やはり編成写真っぽいのは撮れませんでした。

日記

日記

日記

何回見ても恐ろしい塗装です。

日記

車号表示もこの通り塗りつぶされていました。

日記

これが交換のスーパー白鳥です。先端部でカメラを構えているお客さんが居ますね。私もあの位置に立って動画を撮影したのでした。

こんな時間を過ごしてから、特急「ドラえもん海底列車」は定刻に木古内を出発しました。次は終点の吉岡海底駅です。次回は吉岡海底駅到着直前の車内の模様をご紹介致します。

良ければ一票お願いします。10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/04 11:54:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.