3458987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2006/09/06
XML

今回で「ドラえもん海底ワールド」関係のレポートを終えます。今回では海底ワールドに展示されていた実物大ジオラマをご紹介いたします。

日記

日記

入口に最も近い場所に展示されていた「ドラえもん誕生」のシーンです。耳があります。色も違います。この辺りのストーリーは幼少のみぎりに読んだ覚えがあります。

日記

日記

「のび太の家の居間」です。昔はこういう民家がたくさんありました。現在では目にしなくなってきました。

日記

日記

「しずかちゃんの部屋」です。ベッド生活なんですね。のび太はベッドだったか布団だったか…。少なくとも押入れはありましたけど。ドラえもんは押し入れで寝てましたよね。

日記

日記

「のび太の学校」です。今の小学校でもこのような制裁はあるのかなあ。

日記

「スネ夫の家の応接間」です。

日記

「ジャイアンの家」です。店の手伝いをしないジャイアンをお母さんが叱っているシーンのようでした。

日記

日記

極め付けはこれです。「ジャイ子の部屋」です。この部屋も鉄子で紹介されておりましたですね。

日記

日記

ここはドラえもんとは直接関係しませんが「ルミライトアート」という部屋です。海底感を出すために作られた廊下のようでした。

これで目的のものは全部見ました。ここから先は東京への帰路になります。短期間ですけど、非常に内容の濃い旅行でした。次回でこのシリーズも終りにします。次回は帰路をレポートします。

良ければ一票お願いします。10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/06 02:39:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.