079804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.01.25
XML
カテゴリ:cooking
またまた成功!
昨日は寒かった。
寒さに負けてヨガに行けず(;´∀`)
うちでパン焼いてました。
グラハムを15%配合して昨日仕込んでおいた生地が
家に帰ると大きく発酵!

早速ベンチタイム&二次発酵をして焼いてみました。
(今回も丸パンだよ~)

今回のスペシャルバージョン(中身入り)はうちにあった
スモークサーモンで♪
プレーンなバターの代わりにガーリックバターを使ってみました。

出来たできた!
今回も上手に出来ました。
若干水分が多かったきらいがあるけど、上出来上出来。
うまいうまい。
おいしいパン屋さんにはかなわないけど(当然…)
そんじょそこらの半端なパン屋さんには負けないぞ!(自画自賛)
何よりこの香りがたまらん。

これはどんどんパンつくりにはまりそう。
次は調子に乗って私の好きなリーンなパンを作っちゃおうかな。
ともあれ週末はスキーなのでちょっとお休みですな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 14:27:39
コメント(0) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.