079872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.07.17
XML
カテゴリ:FOOD
昨日は前の会社で一緒だった友達の転職祝い。
前の会社で同じ部だった女子4人はすでに全員退職して
別のところにおります。出産育児中の1人を除いて、
小田急線沿線の私たちは下北集合。

以前からランチで気に入っていたレ・リヤン
初めて夜お邪魔しました。

小さなお店でぱっと見カフェ風なので、ご飯は
期待してなかったので、お店の存在をずっと知って
いたけど、ランチでさえ最近行き始めたくらい。

そしたらカフェ風の店構えによらず、本格的な
美味しいお料理にびっくり。
機会があれば夜お邪魔したいとたくらんでいたのです。

お料理は期待通りに美味しい。
南仏田舎料理といった感じで鴨のリエットやトリッパ
も美味しかった~
そしてどの料理もワインに合います。
幸せ。

小さいお店で満席だったので、予約は必須。
リピート必至ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 08:59:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.