079865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.07.15
XML
カテゴリ:FOOD
住宅街の燻製屋さん。
自家製で本格的なソーセージやローストビーフなどをを
販売しています。
ソーセージはもちろんベーコンがスモーキーで味があって
美味しいんです♪

こちら、ランチ営業もやっているのでぜひぜひ行ってみたかった
んですが、なんせ本当に住宅街の奥深くにあるので、行きにくい。
歩いていくには遠すぎるし、一度来るまで行ったら、
住宅街すぎて駐車場がなくて泣く泣く帰ることに…

今回はリベンジ!チャリで行ってきました♪
ランチは3種類。
1つは定番のローストビーフ。
あとの2つは日替わりみたいで、この日は鴨のローストと
豚肉のジャガイモ包み。

迷った挙句、やはり定番のローストビーフと、夫さんは鴨の
ローストをチョイス。
ワンプレートにパンと付け合せが着いてきます。
これがまた本格的。
付け合せもプレートによって変わります。

「飲んじゃおうか~」と、白ワインをお願いして、お昼から
優雅なランチでした。
そして、CPがすばらしい。

しかし、こちら味は本格的ですが、お店の方々は、とっても
気さくでフレンドリーです。
まぁ、こんなところでやっているのできっとお客様もご近所から
来られる方が多いんでしょうね~

と、帰りに自転車に乗ろうとして表札を発見。
「寺田」様のお宅。
なるほど、TERAの理由が分かりました。. (*^o^*).
寺田さん、ご馳走様でした。
うまかったっす。

帰りに季節限定の「白いんげん豆のソーセージ」をゲット。
真っ白いソーセージなんです!!
こちらはまだ味わっておりません~
楽しみ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 15:20:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.