079884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.02.02
XML
カテゴリ:FOOD
初めてのパン屋さんの報告です~
アルティザン・テラ
こちら三宿でおなじみラ・テールの姉妹店?で天然酵母の
パン屋さんが出来たと聞いて、気になっていたんです。
パン屋さんと思って行ったらブーランジェリーと
パティセリエの両方を兼ね備えたお店でした。

お店に入るとパンのショーケースと、お菓子のショーケース
があります。そして真中のテーブルには、焼き菓子が並んで
います。
パン目当てで行った私ですが、お菓子にも目が奪われます。
というのは、フランスの田舎菓子が沢山並んでいたから!
秋に行ったアルザスで有名なクグロフが!
そして私も知らなかった羊のかたちをしたやはりアルザスの
伝統的なお菓子が。。。
へぇ、気になる!
試しにクグロフのみ購入。

パンは、どれもおいしそう。
バケット、カンパーニュ、コーンのパンなどを購入。
こちらのパンたちはとっても香りが良い!
車の中で小麦粉の幸せな香りがとても強く感じられ
幸せ気分。
もちろん味も美味しかったです。

今度からラ・テールではなくてこっちに通ってしまいそう♪
他のパンも試したいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 13:56:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.