079820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.04.30
XML
カテゴリ:FOOD
先日のモンサンクレールで火がついてしまった私のケーキ熱!
(冬に蓄えたものを軽くしなければいけない季節に危険(;´∀`))

昨日は吉祥寺で以前から気になっていたアテスウェイに行ってきました。
いいお天気に誘われたのか、やたら報道されている「未曾有の大不況」
で遠出する人が減ったからなのか、吉祥寺の町はどこも大混雑!
メンチカツで有名な肉のサトウなんて普段の倍くらいの列だよぉ

でも昨日のようなお天気はまさに吉祥寺日和。
ふらふら散歩して、日光沢山浴びて元気をチャージできました。
(って紫外線もチャージしちゃったわ、汗っ)

そして帰りにお目当てのアテスウェイへ。
なんと外まで大行列。
車を停められないので、夫さんを置いて、列に並ぶ。
「あの、これってイートインもテイクアウトもこの列で
いいんですか?」
と確認。
一緒なんだそうだ。。。

待つこと15分くらいでしょうか?
やっとオーダー!
きれいなケーキたちのなかから厳選して3点。
フランボワーズとルバーブのケーキ。
ヌガー、モンテリマール
そしてパッションフルーツとマンゴーのプリン。

確かに美味しいです~。
私チョコがあまり得意でないのだけど、チョコケーキの
バリエーションが豊富でした。

駅からは歩いたら15分はかかろうかという距離なのに
この人はすごい!
愛されてますね~
しかし車は停めるところがない&住宅街でちょっと停めて
待てるところがない&仕方なくちょっと停めて待っていたら
近所の方から苦情を承ったそうです。(汗っ)
近くにコインパーキングがあったので、次回はそちらに、、、
ですね~

あー、しばらくこのケーキ熱が続いてしまいそう。
GW注意しなければ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 17:29:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.