079861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.06.30
XML
カテゴリ:FOOD
お魚が美味しい和食屋さんということで、
和食処 一隆に行って来ました。

こちら三宿とは思えない雰囲気のお店なんです。
表現するなら、「魚の美味しい伊豆の旅館に来た」雰囲気。
お座敷だったせいもあり、ご飯食べたら温泉つかって
寝るか~みたいな。。。

そしてお料理もまた田舎の旅館風。(いい意味で…)
お刺身も分厚くカットされてて、刺し盛りはボリューム満点。
そして新鮮!おいしい~
焼きホタテなんて「どんだけ大きいの?!」ってくらい大きいし、
焼きうにもすごいボリューム!
以外にも感動ものだったのがアサリの酒蒸し。
アサリが出てきて香りがいい~ってなかなかない。
身がしまって甘くてこれって新鮮だからだよね~
アラ煮もまたうまし。
大満足のお店でした。

ちなみに、お店には「騒がないように」という張り紙が
貼ってあり、どんだけ頑固な店かと最初は戸惑いましたが、
板さんから離れた座敷だったこともあってか、普通に
盛り上がる分には全然大丈夫でした~

こちらお値段もお手ごろ(4人(男2・女2)で2万ちょい)
ですが、ラストオーダーが早いのがたまに傷。
早くスタートor2件目抑えておかないとね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 09:05:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.