079863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.07.06
XML
カテゴリ:FOOD
あまり行かない町、人形町へ。
せっかくあまり行かないところに行くので、ランチをその辺で
食べようということで、BROZER'Sという有名なハンバーガーショップ
に行きました。
ちょうどランチタイムのど真ん中に行ったので、外には待ち列が
出来ていました。店内もそんなに広くないけど、ハンバーガーと
いうだけあって回転が早くてメニューを見ながら待つこと10分
足らずで入店。

私はアボカドバーガー。
夫さんはお店の看板のロットバーガーをいただきました。
あごが外れそうな厚みのハンバーガー、私はナイフとフォークで
いただきました。
美味しかった♪
最近増えた三茶のバーガーバウンスがお気に入りですが、ここは
それに並ぶくらい美味しい☆
ロットバーガーとはパイナップルと卵、チーズ、ベーコン、
ビーフパテのコンビネーション。
夫さんには珍しくパイナップル入りをチョイス。
味を聞いてみると、パイナップルがいい味出してるらしい。
どんな感じか知りたかったけど、アボカドバーガーより厚い
(内容が多いので…)バーガーにかぶりついていた夫さん。
ロットバーガーは原型をとどめずグチャグチャバーガーと
化しており、シェアしてもらうのは物理的に不可能でした。

わざわざバーガー食べに通うかは疑問だけど、でも美味しかった。

帰りにたい焼きの柳屋に行ったらお休み~
この辺は日曜お休みのお店が多いみたいね。
たい焼きは次回!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 10:12:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.